2012年06月30日

006アリ『疾走!2012上半期☆』


6月も30日。上半期終了。
2012年、182日が経ちました。
んーーーー早っ!

下半期に向け、一つ素敵な仕事決まったし♪♪♪
これからも頑張る☆

さて!

エンターテインメント風集団秘密兵器 第20回公演
MISSION IN POSITIVE 20thAttack
『デカスロン伝説』

とても素敵なチラシデザインが出来ました!

誰がいつ公開するのか!?

お楽しみに☆

そして、今、稽古ど真ん中!
充実した毎日をありがとう!
「多摩多摩迷子」
絶対キラキラの面白い舞台になります!確信!確約!
是非秘密兵器公演前に見に来ていただきたいです♪
オトムギのブログに岩田の近況、書かせて頂いたので是非覗いてみて下さい☆
http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11288981191.html


そしてそして、プチ告知

明日から下半期の始まり☆
7月1日(日)19:58〜21:54
日テレにて『行列の出来る法律相談所SP』
またちょっと出させて頂きました☆

また面白い事になってるとおもいます。
ご都合よろしければ是非ご覧ください☆

************************************

<出演情報>

大人の特別公演2
『 多 摩 多 摩 迷 子 』


無口な下校時間。逆光の多摩川は、夏の匂いと君の匂い。
体育用具室の忘れ物は、埃っぽい跳び箱の中の秘密基地。
記憶の扉は一方通行。甘くて苦いチョコレートのかけら。

十二人のばかな大人たちが生ギターにのせてお贈りする
大人の麦茶 十年前の幻の旗揚げ作品新装再演バージョン。
あなたの探しもの、下北沢まで見つけにきてください。

2012年7月14日(土)〜 22日(日)
下北沢Geki地下Liberty

日時指定全席自由
3500円

作 
塩田 泰造

演出 
池田 稔

出演
中神 一保
並木 秀介
和泉 宗兵
宮原 将護
池田 稔

土屋 雄
岩田 有弘(劇団秘密兵器)
南 誉士広
鉄炮塚雅よ(散歩道楽)
二木 咲子
肥後あかね
林 阿友美

ギター演奏・音楽
石澤ヨージ


開演時間
14(土)1800
15(日)1400 / 1800
16(祝)1400 / 1800
17(火)1930
18(水)1530 / 1930
19(木)1930
20(金)1530 / 1930
21(土)1400 / 1800
22(日)1400

18(水)1530 / 1930は
宮原将護特別ステージ
宮原将護一人芝居
2500円 (前売当日共)

チケット取り扱い
オトムギブログhttp://ameblo.jp/otonanomugicha/

お問い合わせ
09012050106(劇団携帯)

企画制作・主催 大人の麦茶


エンターテインメント風集団秘密兵器 第20回公演
MISSION IN POSITIVE 20thAttack
『デカスロン伝説』


2012年8月16日(木)〜19日(日)
下北沢「劇」小劇場
前売3000円 当日3500円

公演日程
16日(木)19:00〜
17日(金)19:00〜
18日(土)14:00〜  19:00〜
19日(日)13:00〜  17:00〜
(受付、会場時間は各開演の30分前になります)


『カラダはみんな生きている』

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00

秘密兵器レギュラー出演中!
posted by 秘密兵器 at 07:15| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

004【温冷】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
梅雨ッスねぇ(´Д`) 
 
ジメジメったり
ポカポカったり
ヒエヒエったり
 
毎日、よくわからん天気が続いております。
 
だもんでただいま俺ッチの部屋こんな感じになっとります。
 
 
 
えーと、
扇風機を出しました。
 
で奥に見えるのは
オイルヒーターです。
 
これで万全です(笑)
 
この季節だけでなく、
真夏も真冬もいけます!! 
もういっそのこと、一年中このままでいいんじゃないか…って気がしてきました。
 
ハイ、極度の面倒くさがりです。
 
posted by 秘密兵器 at 09:51| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【016 野田】酒の肴

DSC_0138.JPG
おはようございます〜

いやはやまっことはっきりしない天気が続いてますね〜

梅雨入りからあんまり雨は降らないし、暑くもならないし…


しかし!
スカッとしたいあなたにオススメの逸品が!!!


そう!

苦瓜のお浸し


1%の食塩水で30秒ほど茹でて、ポン酢をかけて、おかかをまぶしてポン!


お好みでごま油を!


ではまた!!!
posted by 秘密兵器 at 04:29| Comment(0) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

007『今深夜も!』

201205102214000.jpg
2012年6月29日(金)

ミッドナイトにHello☆エビバデ!

さーてさて、ドクター飯森からも告知ありましたが、またまたまもなくっす!ご存知NHK Eテレ0:55〜1:00放送『カラダはみんな生きている』!

第12話『刑事シモヤマの禁煙スクール 再起』

10話から4週にわたって放送中の『熱血刑事シモヤマ編』第3弾!もちろんシモヤマのバディとして登場しとります!

山下真司さん演じる熱血刑事シモヤマ相変わらずめちゃめちゃオモロイです!

またまたまたイソップーーー!

我らがエンターテイメント風集団秘密兵器の面々もいろいろ登場しとりますよっ!

是非是非御覧くださいませ。

ニコチョニチコチょ♪

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00(金曜0:55〜1:00)

【熱血刑事シモヤマは人生の半分の間、タバコを吸ってきたが、ある日ついに禁煙を決意。試行錯誤と苦悩の日々をそしてカラダの中を4回にわたって描く。その第3回目。

自己流に限界を感じたシモヤマ刑事は病院の禁煙外来にかかり、本格的に禁煙に取り組むことにした。処方されたのはニコチンパッチ。ニコチンでニコチンを制する治療法で、パッチを貼っている間は自身の禁煙はもちろん、他人が吐き出すタバコの煙も避けることが肝心だ。しかし犯人の取り調べ中に不注意からシモヤマは煙に巻きこまれ、医者の指導を守ることの大切さを痛感する。ニコチンパッチの働きと内臓たちの関係をゆるっと描く。】

とにかく大爆笑です!

それではエビバデ!

カライキ観れたら見てぐっすりやすんでステキな朝をむかえましょう!

本日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願ってウゥーパッション!

Goodnight☆
posted by 秘密兵器 at 00:29| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

001◆年甲斐もなく

どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
 
2週間前ほどに、リーダー五十嵐さんがブログで取り上げていた、CCレモンのキン肉マンのおまけ。
 
メンバー思い思いに好きな超人を携帯につけております。
 
つまりオソロです(笑)
 
40前にしたおっさん達、バカですねー
仲いいですねー
 
そんなわけで、最近メンバーが集まるとキン肉マンの話題に事欠きません。
とにかく楽しそうに喋っております。
 
 
 
さてさて、
本日深夜0時55分より
NHK Eテレにて
「カラダはみんな生きている(12)」
が放送されます。
 
今回は、肩パットクローン捜査員役ではなく、ドクター役で出演しております。
 
ちなみに、お気づきの方いないと思いますが、内臓のキャラクター「月子」と「市子」の『双子の肺姉妹』の声もやらせてもらってます。
今回セリフあったかな?
 
キャラクターも(全てではありませんが)秘密兵器メンバーが担当しているので、そんなとこにも注目しながらご覧下さい。
 
是非是非よろしくお願いします。
 
 
『カラダはみんな生きている』
 
○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00
 
○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00
 
秘密兵器レギュラー出演中!
 
posted by 秘密兵器 at 15:36| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

007『のほほん』

201206012101001.jpg
2012年6月27日(水)

本日も1日お疲れさまでした!

僕は現在とにかく腹ペコです。

あぁ〜何食べようかしら(笑)


さてさてさてさて気がつきゃ6月もあとちょびっとですね。

別に気がつきゃってほどハッと気がついたわけじゃないですけどとにかく1ヶ月が早い。

そんなわけで気がつきゃ2012年も半分が終わろうとしとるわけです。

わぁおっ!

どんな半年間だったのでしょう。

のほほんのほほん。

いいのかわるいのか。

のほほんのほほん。

たまにピッチをあげなかんなと思いながらも。

のほほんのほほん。

結局のほほんのほほん。

で、まっいっか。

となるわけです(笑)

いいのかわるいのか。

とにかくそんな感じでもどんな感じでも。

残りの6月も2012年後半も頑張っていきまっしょい!
ではではエビバデ。

ゆっくりやすんで明日もバリバリ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

あぁ〜何食べよ〜
posted by 秘密兵器 at 23:32| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

010ブンタローのお気に入り

120626_123622.jpg
これは美味いよ。

あのね、数年前から炭酸水を飲んでるんですよ。

なんかね、炭酸水飲むとヘモグロビンが活性化されて、酸素をよく運んでくれるから疲れが取れやすいとか、筋肉痛が治りやすいとか、炭酸水で顔を洗うときめ細かくなるとか。

とかなんとか言われてますよ。

だから飲んでるわけじゃないんです。

言うなればそれらは後付けでさ。

まぁ炭酸が好きなのよ。

初めはね、あのなんの味もないただの炭酸水が飲みづらくてさ。

味気ないじゃん。

まぁ味がないからねぇ。

でもさ、そのうち慣れてくるわけさ。

そうなると、色々なジュースとかに入れて割ってみたくなるのね。

コーラとかサイダーなんかはまだ序ノ口でね。

中級者は100%オレンジ、アップルとか。

オイラあたりの上級者になると麦茶とか紅茶、コーヒーなんかとも割って飲んだりしたゃう。

えーーって言わないの。


うん。

でね、この写真。

セブンイレブンは以前から炭酸水に造詣が深いようで、他のコンビニで発売される前から炭酸水売ってたしさ。レモン味なんかも早くから売ってたんさ。

んで、このグレープフルーツ味。

これ美味いよ。

んで、安い。

500mlで88円。

いっぺん飲んでみてみてみ。

そんなこんなで。
posted by 秘密兵器 at 13:04| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

007『飯森さんのトレンチコート』

201206220022001.jpg


2012年6月22日(金)ミッドナイト

飯森さんから告知ありましたがさてさてまもなくお馴染みNHK Eテレ『カラダはみんな生きている』っす!

第11話『刑事シモヤマの禁煙スクール 誘惑』

とにかくオモロイです!

山下真司さん演じる熱血刑事シモヤマめちゃめちゃオモロイです!

飯森さんの肩幅がまた最高にオモロイです!

吉田の顔の長さがこれまたオモロイです!

そんでもってまたまたイソップーーー!

是非是非御覧くださいませ。

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00(金曜0:55〜1:00)

【熱血刑事シモヤマは人生の半分の間、タバコを吸ってきたが、ある日ついに禁煙を決意。試行錯誤と苦悩の日々をそしてカラダの中を4回にわたって描く。その第2回目。

まだまだ若いと思っていたのに走れなくなったシモヤマ刑事。ショックを受けて禁煙を始めたやさき、強盗の銀行立てこもり事件が起こる。禁煙でイライラするシモヤマが負うことになった役目は、何と犯人が要求するタバコを差し入れ、隙を見て逮捕しようというもの。そしてタバコを吸う犯人を前に起こる思いもよらぬハプニング。なぜ長年喫煙した人は簡単に禁煙できないのか?タバコと脳さまや神経伝達物質との関係をゆるっと描く】

ではではエビバデ。

明日もめちゃんこ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆
posted by 秘密兵器 at 00:51| Comment(6) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

004【黒猫】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
暇さえあればコンビニへ行ってる俺ッチですが。
 
俺ッチのいきつけのコンビニでよく顔をあわせる方がいるんですよ。
 
常連ってヤツですかね。
 
この方↓
 
 
 
黒猫さんです。
 
だれか通るたびに『ウニャーウニャー』言っておねだりをしてます。
 
反則なくらい可愛いです。
 
だもんで俺ッチも買ったパンをあげたりしちゃってるんですが…
 
今日コンビニに行ったらまたこの黒猫さんが『ウニャーウニャー』騒いでるわけですよ。
 
しゃーないなぁとニヤニヤしつつ、もってたパンのツナをお裾分けしようと近づくと、既に何かお食事の様子。 
 
口をモゴモゴやっております。
 
欲張っちゃったのかな?
チョイとお口からハミ出してるじゃないか♪
 
まぁそんな姿も可愛いもんで…
 
『ヨシ!!おじさんが食べやすいようにちぎってやろう♪』
 
と手を伸ばすと…
 
…巨大な『蛾』でした。
 
という怖い話(笑)
((((;゜Д゜)))
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:21| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

001◆告知・本日放送


どうも、ごきげんよう、いーもりです。


本日深夜0時55分より
NHK Eテレにて
「カラダはみんな生きている(11)」
が放送されます。

にいみ氏、吉田氏はもちろん、今回は私も少しばかりではありますが、面白い感じで出演しております。

是非是非ご覧下さい。

ではでは。
posted by 秘密兵器 at 20:55| Comment(0) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

