2012年06月20日

【016 野田】600円

いや〜台風でしたね〜

台風のメッカ 福岡出身の僕は、台風の日は外に出ないのですが、今日はどうしても髪を切りたくて外に出ました

しかも予約が21時…

もう外は本番まっさかり…


ですが家には何故か傘がない…


いかなくちゃ〜
美容室にいかなくちゃ〜
美容室にいかなくちゃ〜
傘がない〜

ですよ!



仕方なくうちの近くのコンビニまでしっかり濡れながら傘を買い美容室へ


カット中も台風の話題で髪型そっちのけ


…まあスッキリとしましたよ♪



で、帰り


行きはよいよい帰りは…


まあ、クライマックス!


横から雨が射し込み、傘が役に立たず

が、頭や顔が濡れない様に傘をさしながら帰ります


足元は濡れ、次第にジーパンも濡れ…


その瞬間!
傘を逆さに反す突風が!!!


モノの見事に傘の骨は折れ、破れ使い物にならず…




そこ2時間で600円が無くなった話
posted by 秘密兵器 at 03:09| Comment(3) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

007『ウォンビュンビチョバチ』

201206192016001.jpg

2012年6月19日(火)タイフーン

皆さんこんばんみ☆

スゴイ雨&風ですね。

風がウォンウォンビュンビュン!

雨がビチョビチョバチバチ言っとります!

まさに暴風雨。

傘なんてさしとっても意味ないもんね。

突風一発で逆さに反りかえってボキボキのバキバキだよ。

だもんで横殴り乱れまくりの雨にうたれまくりでおもしろいぐらいにビシャビシャになって帰宅しましたよ(笑)

恐るべしタイフーン!

とにかくみなさま。

今も、明日も暴風雨に気をつけまくってくださいよ!

ほんとにほんと。

それではエビバデ。

アメニモマケズカゼニモマケズ明日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

マジ気をつけてー!
posted by 秘密兵器 at 23:33| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

010ブンタローの疑問(゜ω゜?)

111222_154746.jpg

なんの写真かわかんないですよね?

とあるオフィスビルなんですよ。

でね、何とは無しにボーッと見てたんです。

なんか白いティーシャツ着た人達がいっぱい居るなぁって。

そしたらね、その人達の一つ上の階も視界に入ったんです。

???

わかりますかね?

そうなんです。

ガイコツさんなんです。

何もない部屋にガイコツさんだけが一人立ってるんです。

そのビル、新宿のオフィス街ですよ?

回りの階はみんな普通の会社なんですよ?

なんであの階だけガイコツさんなんでしょ?

まぁ、そんなこんなです。
posted by 秘密兵器 at 04:59| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

007『ShortFilm【LIMIT】』

201111141449000.jpg
2012年6月17日(日)雨のち晴れ

上映情報っす!

昨年撮影主演したShortFilm『LIMIT』が現在開催中ショートショートフィルムフェスティバル2012で入選いたしました!そんなわけでビッグスクリーンで上映されます!

http://www.shortshorts.org/2012/ja/work.php?fid=1141&v=3

6/18 (月)  15:30 - 17:20 ラフォーレミュージアム原宿
6/23 (土)  15:00 - 16:50 ブリリア ショートショート シアター  
6/29 (金)  17:10 - 19:00 ブリリア ショートショート シアター

『 LIMIT 』

面接を受けに行こうとする男。突然の腹痛。トイレへ急ぐ。とあるビルに入りトイレを発見。が目前には同じ状況の男がいた。タイムリミットが迫った男のトイレ争奪戦が始まる。

予告編はこちら
http://youtu.be/_vef9kEoRgw

監督に怒られてしまいそうでが…

この作品とにかく超クダラナイんす。

だどもそれがしょーもなくオモロイんす。

そんな12分間の激烈腹痛コメディなんす!

俺こんなん超ダイスキなんす(笑)

ご都合よろしい方、たまたまタイミング合っちゃった方々、是非劇場で御覧くださいませ!
posted by 秘密兵器 at 14:38| Comment(6) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

001◆やっぱりチャンピオン

2012061714300000.jpgどーも、ごきげんよう、飯森です。

少し前の話。

にいみ氏とちょいと飲もうと、とある居酒屋に入る。

隣の席には男7〜8人のグループ。

その中にプロレスラー棚橋弘至選手が!

プロレスファンの2人はテンションアップ〓〓〓

棚橋選手がトイレで席を立つ隙をついて握手を求める。
気さく応じてくれる棚橋選手。
好感度アップ〓〓〓

その後もことある毎に、写真をお願いしたり、サインをお願いしたり。(普段から持ち歩いている週刊プロレスの棚橋選手が掲載されているページにサインしてもらったぜ、しかも2回も)

その度に嫌な顔一つせず応じてくれる棚橋選手。
さすが100年に1人の逸材だぜ。

そして、帰り際約束したぜ。
IWGPをオカダ・カズチカ選手から奪回すると。


それから約1ヶ月。
昨日、6月16日。
大阪府立体育会館
棚橋弘至、オカダ・カズチカを破り第58代IWGPへビー級チャンピオンに!

やってくれるぜ棚橋選手♪

久々に新日本プロレスを会場に観に行かなきゃなー


棚橋選手おめでとう♪

新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げてくれ!!
期待してるぜ!

ではでは。
posted by 秘密兵器 at 14:33| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

006アリ『多摩多摩迷子&デカスロン伝説』

2012061421200000.jpg120616_193327.jpg

一日一日を大切に、皆を信じて進んでます☆


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 19:40| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

004【筋肉】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
最近ビタミンCばかり摂取してます。
 
毎日レモン70個分のビタミンCですよ。
 
理由はコレ。
 
 
 
 
そう、キン肉マンのオマケです。
 
普段はほとんど飲まないんだけど、飲んでみると
 
『いとうまし!!』
 
おかげさんで無理やり健康になってる気がします(笑)
 
今日はお供に『ポテロング』を付けてみました。
 
キン肉マンと言えばポテロングなのです。
 
『牛丼』はもちろんなのですが『ポテロング』なのです。
 
わかる方は相当マニアックな方です。
 
テリーマンが子犬を抱いて優しい顔をする事や、
 
7人の悪魔超人に最初は全然違う超人が混じってた事や、
 
ジャイアント馬場さんのあばら骨で洗濯をすることなんか余裕で知ってる事でしょう。
 
ドン引きするくらい、あまりにもマニアックな話を書いてしまいましたが、秘密兵器にはキン肉マンマニアがウヨウヨいます。
 
飯森氏を筆頭に、にいみ、五十嵐、三浦…
 
この辺はキン肉マンの話になるとずっと盛り上がってます。
 
同じ話を何度もしてます。
 
もう年ですね(笑)
 
さて、もうすぐNHK Eテレで『カラダはみんな生きている』が始まるよー。
 
カラダのあんなこんなをマニアックかつ可愛く面白く教えてくれるのだ◎
 
みんな見てねー♪
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:35| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

【016 野田】帰って参りました

野田です!

先日、出演させて頂いた、おねがい鋼鉄ビンタ「Re:サービス」の公演が無事に終わりました!

お越し頂いたお客さまには、色んな声を頂きました

どれも有り難く自分の中に巡らせてます


さて、ここからはいよいよ秘密兵器の8月の公演「デカスロン伝説」に向かって走り始めますよ〜



万事を力に!!!
posted by 秘密兵器 at 04:16| Comment(2) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

007『熱血デカシモヤマ』

i.jpg201205102214000.jpg
2012年6月13日(水)

皆様ご存知『カラダはみんな生きている』。我らがエンターテイメント風集団秘密兵器がレギュラー出演中ですね!

そしていよいよ今週から自分も登場しております!

第10話『刑事シモヤマの禁煙スクール 決意』

10話から4週にわたって放送される『熱血刑事シモヤマ編』にシモヤマの相棒として登場しとります!

ズバリ!またまた刑事です!

声優にもなんとかチャレンジしております。

アニメと実写のコラボですね。

とにかくオモロイです!

山下真司さん演じる熱血刑事シモヤマめちゃめちゃオモロイです!

あの伝説のドラマ「スクールウォーズ」の名場面もちらほら(笑)

イソップーーー!

地上波放送はNHK Eテレで明日木曜深夜っす!

是非是非御覧くださいませ。

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00(金曜0:55〜1:00)

【熱血刑事シモヤマは人生の半分の間、タバコを吸ってきたが、ある日ついに禁煙を決意。試行錯誤と苦悩の日々をそしてカラダの中を4回にわたって描く。その第1回目。

「デカにタバコはつきものと」昭和の刑事ドラマを地で行く熱血デカシモヤマ。喫煙歴は人生の半分。その間にタバコに含まれるニコチンをはじめとした有害物質のため、肺の月子・市子姉妹や心臓さん、ちいちゃんこと、血液が流れる血管たちは静かに傷つき悩んできた。ある日、逃げる犯人を全速力で追ったシモヤマは次第に息が上がり、せきが止まらなくなって吐いてしまう。カラダの中では何が起こっていたのか!?禁煙決意に至る序章。】

http://m.facebook.com/karadaraka?refid=20&guid=ON

ではでは〜☆
posted by 秘密兵器 at 23:59| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

010ブンタローと梅雨

120607_082057.jpg

紫陽花
あじさい

蝸牛
かたつむり

梅雨の風物詩

この季節はわたくしの頭は混乱するんです。

何がってね、

今日あたりは肌寒いから違うんだけど、最近暑いじゃないですか?

んでね、わたくし汗っかきなんですよ。

暑くなると汗かきます。

そりゃもう雨でも降ってんのかってくらいね。

でね、梅雨で雨の日なんてのは雨に濡れたりなんかするわけですよ。

そうするってーと、その濡れてるのが雨なのか汗なのかわかんなくなるんですよ。

はい、そんなわけないだろー。

なんて突っ込まない。

ほんとなんです。

あれって不思議ですよね。

汗は暑いからかくわけですが、汗かいてるから暑さを意識したりもするわけで。

だもんで雨に濡れてるのを、汗かいてるもんだと勘違いしちまうと、たいして暑くもないのに、暑いなぁなんて言ってしまったりするんです。

えぇ、わたくし、ちょっと変なんです。

ほっといてください。

ま、そんなこんなで、梅雨入りです。
posted by 秘密兵器 at 14:02| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

