2012年06月10日

20thチラシ完成!!

120610_153526_ed.jpg
ついに完成しましたぁ!!

「デカスロン伝説」

のチラシです!

いやぁ、これでテンション上がってきましたね!

8月は日本の夏、秘密兵器の夏。

暑さを熱さに変えて爆発していきましょう!!

ちなみに、このチラシの作者は飯森明氏です…。
posted by 秘密兵器 at 17:01| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

006アリ『情報解禁その二と〜』

120602_233935.jpg
フライヤー完成しましたらまたアップします☆
今はイメージ画で(笑)


では〜☆

エンターテインメント風集団秘密兵器10周年公演
MISSION IN POSITIVE 20thAttack
『デカスロン伝説』

【場所】
下北沢「劇」小劇場

【公演日程】
2012/8/16〜19

16日(木)19:00〜
17日(金)19:00〜
18日(土)14:00〜/19:00〜
19日(日)13:00〜/17:00〜

【内容】
笑って泣いて、心スッキリ!な事になればいいな〜☆(笑)


【チケット発売日】
7月17日〜

日付指定自由席
前売3000円
当日3500円


【問い合わせ】

秘密兵器
090-4949-3636(090-ヨクヨク-ミロミロ)
webadmin@himitsuheiki.jp

秘密兵器HP
http://www.himitsuheiki.jp/




そして〜
にいみさんも告知してくれました☆
本日21:00〜
BSジャパン「黒い報告書」にほんのちょびっと出演させて貰います☆☆☆
一話目「かげぼうしの女」に♪

なので一話、二話、しっかり観てくれたら嬉しいです♪♪♪
五十嵐さんもどこかに出ますよ〜☆



岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 17:12| Comment(7) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

007『黒い報告書』

191.jpg
2012年6月8日(金)

Goodevening☆エビバデ!

まもなくサッカージャパン代表vsヨルダン戦!

わくわく楽しみだね〜

がんばれ日本っ!

さてさて告知でございます。

明日6月9日(土)21時〜
BSジャパンで放送されるドラマ『黒い報告書』
主演:石黒賢 監督:深作健太、吉田浩太。

の第二話目「誘蛾灯の女」にほんのチョイトでございますが出ちょります。

ズバリ!刑事でございます!

なんと!エロティックサスペンスドラマでございます!

ドキドキしますね〜(笑)

岩田さんと五十嵐さんもちょいとでありますが出ちょりますよ〜

とにかくオモシロイんでお時間タイミングばっちりあっちゃって衛星放送映っちゃったりしましたらぜひ御覧くださいまし!

実は僕ん家BS映んないんですけどね(笑)

ドンマイ!

◎ドラマ『黒い報告書』
「週刊新潮」で40年以上続く実話の事件をもとに新進気鋭の作家たちが腕を競って三面記事的なエロティック小説に仕上げた名物企画「黒い報告書」。
ドラマシリーズでは毎回そんな魅力ある原作をもとに1本、さらにオリジナルストーリーで1本、毎回50分×2本立てでお送りしていく。
「週刊新潮」編集部を舞台に編集者と作家が事件を取材し小説を作りあげていく、社会派エロティックサスペンスドラマとなっている。

http://www.bs-j.co.jp/black_report/index.html
posted by 秘密兵器 at 18:38| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

004【案内】


ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!

俺ッチの車にはカーナビがついてるんですよ。

このカーナビってヤツは便利で行きたい所をすぐ検索して案内してくれる。

今日も出先でタバコを買いに行こうと思い、カーナビで現在地近くのコンビニを検索。

工場地帯だったもんでなかなか無いのかな?
ナビが案内してくれたのは1km先のミニストップ。

車なんで1kmなんて全然平気。
早速案内されるまま移動。

『ポーン♪300m先左折です。郵便局が目印です』

OK!!郵便局を左折ね。

『ポーン200m先右折です。セブンイレブンが目印です』

OK♪OK♪セブンイレブンを右折ね…

ってちょっと待ったぁーっ!!

あんじゃねぇかコンビニ!!

俺ッチのカーナビはミニストップがお好みらしいっす!!
ソフトクリーム旨いらしいしね。
ポテト旨いしね。

なにこれ(笑)


そうそう!!あんだけ書いたからにや書かなくちゃね◎

『麻里子さま5位おめでとうっ♪』

最高のスピーチに感動したのだ!!

(ノд<。)゜。

アーンド
もうひとつ!!

『カラダはみんな生きている』
本日深夜Eテレ
みんな見てねー◎
posted by 秘密兵器 at 18:57| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

007『ベジタリアン』

2012年6月6日(水)ミッドナイト

ミッドナイトにHELLO☆エビバデ!

昨日も1日お疲れさまでした!

いやぁ〜疲れたあとの野菜は格別に旨いね。

はい、私、最近野菜にはまってます。

野菜をもりもり食べてます。

焼いてムシャムシャ、煮てパクパク、生でバリバリ!

特に一番のお気に入りは『アスパラガス』です。

超マイウーですアスパラガス。

たまらなく旨いです。

あと、『ビーナス』ね。

茄子ね(笑)

とにかくベジタリアンです。

不思議でなりません。

少年時代ラーメンに入ってる『ねぎ』ですらハジキ出してラーメンを食べる感じで全く野菜食べなかったですからね私。

それが今やベジタリアン。

人間とは不思議なイキモノですね(笑)

ではではエビバデ。

ゆっくりやすんで本日もバリバリ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Goodnight☆

ちなみに相変わらず肉もムシャムシャ食べてますよ〜

別にベジタリアンじゃねぇじゃん(笑)
posted by 秘密兵器 at 00:07| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

010ブンタローの心霊体験!

120605_005102.jpg

最近ね、夜歩いてたのね。

わりと暗い道だったんだけど、通り慣れてる道だったからさ、別に怖くないしね。

んで、

曲がり角を左に曲がろうとしたのよ。

ふと、角のあたりを見たら、女の人が立ってたのね。

夜中にさ。

暗い夜道にさ。

なんか気持ち悪くてね。

何とは無しにその人を見たのよ。

そしたら、その人、ちょっとうつむき加減でボーッと立ってるんだよ。

微動だにせずにね。

俺さぁ、なんか嫌な予感がしたんだよね。

あっ、こりゃ来たな。

ってさ。

でもね、俺は歩いてるわけでさ、そこの角を曲がりたいわけだからさ、どんどんその人に近づいていくわけだよ。

どんどん歩いていくわけ。

20m、15m、って。

でね、その人まであと5mくらいまで近づいた時にね、その人の顔が見えてきたわけ。

そしたらね、青白くボワーと光ってるのよ。

顔がね。

その上、薄く笑ってるんだよ。

その人。

俺、恐ろしくなっちゃってさ。

思わず、うわっ!って声あげちゃったのよ。

そしたらその人、キッと俺を睨んできたのよ。




俺は見たんだよね。




その人の左手に青白く光るスマートフォンを…。

メールだか、サイトだか、何か見てたんだろうね。

そんな紛らわしい話。
(稲川淳二風)

写真はその時の自分の顔を思い出して撮ってみました。
posted by 秘密兵器 at 02:28| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

001◆夏と言えば

どーも、ごきげんよう。
昨日、俳優の誰かに似てるという話になり、大沢たかおさんが入っていると言われ、ちょっとご機嫌な飯森です。
 
 
昨日は楽しい酒を飲んだな〜
おかげでまたも飲み過ぎちゃったよ…
 
そんなわけで朝起きたら二日酔い。
でも何か食べたいな〜と思い、キッチンをあさっていたら、2年くらい前にいただいたそうめんを発見!
 
そんな季節になりましたね。
 
ではでは。
 
posted by 秘密兵器 at 03:11| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

006アリ『情報解禁 その一』


NHK「カラダはみんな生きている」立て続けての瞬間最高視聴率!!
ご覧頂いてる方々、本当にありがとうございます☆

そして、秘密兵器10周年記念8月公演!

この勢いのまま、岩田、その前にもうひとつ素敵なイベントあります☆

5月紀伊国屋サザンシアターで大人の麦茶本公演『B・B』に続き、

またオトムギさんに出演させていただきます☆


大人の特別公演2
『 多 摩 多 摩 迷 子 』

otomugiomote4c.jpg

otomugiura1c-300x211.jpg

無口な下校時間。逆光の多摩川は、夏の匂いと君の匂い。
体育用具室の忘れ物は、埃っぽい跳び箱の中の秘密基地。
記憶の扉は一方通行。甘くて苦いチョコレートのかけら。

十二人のばかな大人たちが生ギターにのせてお贈りする
大人の麦茶 十年前の幻の旗揚げ作品新装再演バージョン。
あなたの探しもの、下北沢まで見つけにきてください。。

2012年7月14日(土)〜 22日(日)
下北沢Geki地下Liberty

日時指定全席自由
3500円

作 
塩田 泰造

演出 
池田 稔

出演
中神 一保
並木 秀介
和泉 宗兵
宮原 将護
池田 稔

土屋 雄
岩田 有弘(劇団秘密兵器)
南 誉士広
鉄炮塚雅よ(散歩道楽)
二木 咲子
肥後あかね
林 阿友美

ギター演奏・音楽
石澤ヨージ


開演時間
14(土)1800
15(日)1400 / 1800
16(祝)1400 / 1800
17(火)1930
18(水)1530 / 1930
19(木)1930
20(金)1530 / 1930
21(土)1400 / 1800
22(日)1400

18(水)1530 / 1930は
宮原将護特別ステージ
宮原将護一人芝居
2500円 (前売当日共)

チケット取り扱い
オトムギブログhttp://ameblo.jp/otonanomugicha/
チケット発売開始
6月11日(月)午前10時より
お問い合わせ
09012050106(劇団携帯)

企画制作・主催 大人の麦茶

posted by 秘密兵器 at 00:19| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

004【腕輪】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
昨日は秘密さんのレギュラー番組『カラダはみんな生きている』でしたが、なんとその時間帯の瞬間最大視聴率出したみたいね。
 
スゴいねー!!
 
ウッヒョー(☆∀☆)
 
ってなるね。
 
みんな見てくれた?
 
俺ッチは…寝落ち…あ、いやちゃんとテレビはつけてたんだよ!!
 
…いかんな。夜更かし出来なくなってきてる。
オッサン病が着々と進行してる(笑)
 
なんてブログを書きながらコンビニの喫煙所で一服してて、ふと気づいたんだけどさ。
 
よくお母さんって腕に輪ゴム付けてない?
 
『家事やら何やらしてて気づくと付いてる。』なんて言ってたけど、
 
『んな事あるかいっ!!』
って今まで思ってた訳ですよ。
 
ところが…だ。
 
 
…あ( ̄▽ ̄;)
 
ついとる(笑)
 
 
posted by 秘密兵器 at 13:31| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

