2012年06月13日

007『熱血デカシモヤマ』

i.jpg201205102214000.jpg
2012年6月13日(水)

皆様ご存知『カラダはみんな生きている』。我らがエンターテイメント風集団秘密兵器がレギュラー出演中ですね!

そしていよいよ今週から自分も登場しております!

第10話『刑事シモヤマの禁煙スクール 決意』

10話から4週にわたって放送される『熱血刑事シモヤマ編』にシモヤマの相棒として登場しとります!

ズバリ!またまた刑事です!

声優にもなんとかチャレンジしております。

アニメと実写のコラボですね。

とにかくオモロイです!

山下真司さん演じる熱血刑事シモヤマめちゃめちゃオモロイです!

あの伝説のドラマ「スクールウォーズ」の名場面もちらほら(笑)

イソップーーー!

地上波放送はNHK Eテレで明日木曜深夜っす!

是非是非御覧くださいませ。

○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00

○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00(金曜0:55〜1:00)

【熱血刑事シモヤマは人生の半分の間、タバコを吸ってきたが、ある日ついに禁煙を決意。試行錯誤と苦悩の日々をそしてカラダの中を4回にわたって描く。その第1回目。

「デカにタバコはつきものと」昭和の刑事ドラマを地で行く熱血デカシモヤマ。喫煙歴は人生の半分。その間にタバコに含まれるニコチンをはじめとした有害物質のため、肺の月子・市子姉妹や心臓さん、ちいちゃんこと、血液が流れる血管たちは静かに傷つき悩んできた。ある日、逃げる犯人を全速力で追ったシモヤマは次第に息が上がり、せきが止まらなくなって吐いてしまう。カラダの中では何が起こっていたのか!?禁煙決意に至る序章。】

http://m.facebook.com/karadaraka?refid=20&guid=ON

ではでは〜☆
posted by 秘密兵器 at 23:59| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。