2012年07月31日

004【開店】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
うちの近所(と言うほど近くないけど)にコンビニがオプネします。
 
…何『オプネ』って?
 
って思ったでしょ?
 
でもオプネするんだから仕方ないじゃないか!!
 
 
 
ね、オプネするでしょ(笑)
 
こういう間違いって申し訳ないけど笑っちゃうよね。
 
おそらく秘密兵器さんの舞台でも誰か何かやらかすでしょう…。
 
生だからね。
 
それもひっくるめて笑って下さいな☆
 
ってな訳で舞台まであと半月!!
 
みんなが楽しくなるよう頑張るからねー♪
 
 
posted by 秘密兵器 at 23:36| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラボー文チャンのベラボーグルメ!

120726_112942_ed.jpg120726_112959.jpg
はい!

やってまいりました、夏本番。

いかがお過ごしでしょうか??

わたくし、夏も冬もカレーライスでございます。

だもんで、またカレーライス。

いいんです!

またカレーライスでもいいんです!

だって好きなんだもん。

てなわけで、今日紹介するのは、

『カレーハウスCoCo壱番屋』

ここはしょっちゅう行ってます。

このコーナーでも以前紹介しました!

ゴーゴーカレーが石川カレーならココイチは愛知カレー。

発祥が愛知県の一宮市で、愛知県出身のわたくしは学生時代からの行きつけなんです。

んで、ココイチで有名なのが、大食いチャレンジ。

20分以内にゴハン1300gのカレーライスを食べきったらタダ!

というワクワクドキドキな企画だよね。

今日はそこじゃなくて、普通のカレーライス。

『キャベツメンチ、オムエッグミックスの600g、0辛』

まぁ普通と言ってもゴハンの量は普通盛りの倍ですがね。

ココイチでは1辛、2辛…と辛さを調節できるんだけど、わたくし、辛いのが苦手なもんで0辛な上に、更にマイルドになるようにオムエッグを乗せたりなんかしてます。

んでね、美味しくいただいていたんですがね、ふと、机を見るとプロレスラーの永田選手が居るじゃあーりませんか。

彼曰く、デビュー20周年を記念して、ココイチから期間限定カレーライスを発売するらしい。

こりゃ食べなきゃいかんぜ。

そんなことを考えつつカレーライスは即効完食。


ふっ。余裕だぜ。余裕過ぎるぜ。

俺の胃袋は宇宙だ。


ではまた次回!
posted by 秘密兵器 at 00:58| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

【016 野田】なでしこ

皆さん今晩は!

今、オリンピック開会式に先立って始まった女子サッカーの初戦を観てます!

前半に2点取りましたね〜

なんかもう、気合いがみなぎってる感がすごい!


これは刺激をビシビシ受けちゃいますね〜


秘密兵器もオリンピックに因んだ舞台をやるので、他人事ではない!



是非とも勝ってオールジャパンに活力を!!!
posted by 秘密兵器 at 02:37| Comment(3) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

006アリ『多摩多摩迷子終演』

120721_204041.jpg120721_114337.jpg

『多摩多摩迷子』
無事に千秋楽を迎え、
大盛況の中、終演いたしました☆

良い作品に出会えました。良い役者さんに出会えました。
気持ち良いお客様に沢山出会えました。

ご来場頂き誠に有り難うございました!!

色々と振り返りたい気持ちですが、
夏はこれからが本番☆☆☆
8月は熱いってば☆☆☆

『デカスロン伝説』

記念すべき
秘密兵器の10周年20回目公演。

楽しむぞ〜頑張るぞ〜たのばるぞ〜☆☆☆

い〜ちゃいやしょーー!!


大人の麦茶さんのブログに改めて、多摩多摩迷子のご挨拶させて頂きましたm(__)m

併せてご覧頂ければ幸いです♪♪♪

大人の麦茶ブログ
http://ameblo.jp/otonanomugicha/


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 14:01| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

007『いよいよ』

201207242255000.jpg
2012年7月25日(水)晴

おはようございます。

いい天気ですね。

キラギラのサンビームがサマー感満載でキモチイイっす。

めちゃめちゃアツイけどね。

だもんでもちろんポタリスエット状態です。

そんでもってアツいと言えばいよいよいよいよ始まります。

ロンドンオリンピック!

オリンピックマニアな私はもう楽しみで楽しみでたまりません!

すでにウキウキ状態ですよ。

そしてそして本日深夜から開会式に先立ち女子サッカー!

なでしこジャパンですよなでしこジャパン!

とにかく激戦に期待です。
がんばれにっぽん!

そしてそしてアツイと言えばこちらもいよいよ迫って参りました!

エンターテイメント風集団秘密兵器『デカスロン伝説』!

正確にはアツイと言うよりもアツクルシぃー感じですかね(笑)

とにかくこちらもお楽しみに!

ではではそんなアツクルシイ夏を楽しくポタリスエットしたがら元気にイキまショー!

GoodLuck☆

いやぁ〜しかしこの時期はルービーが旨い!

写真は激安居酒屋のしそサワーっす。

これまた旨かっつぁー!
posted by 秘密兵器 at 10:29| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

010ブンタローのデュー!!

120724_103335.jpg
暑さ爆発してますが、溶けてませんか?

近頃は沖縄より暑いと言われている亜熱帯な都内で、熱中症になりかけてヒィヒィ言いながらも笑顔を忘れずに生き続けているわたしです。

さ、前置きはこのぐらいにして。

わたしの大好きな
『Mountain Dew』

みんなも大好きだよね?

何が好きかって、響きだよね。

デュー!

これ。

これに
『マウンテン デュー ホワイトアウト』
が出たんさ。

まぁいつ発売されたのかは知らないんだけどさ。

これは気になるでしょう。

あぁ気になるね。

最近さ、復刻ジュース多いよね。

スプライト、はちみつレモン、復刻ファンタ、メロウイエローなどなど。

わたし、昔飲んだ
『力水』
が復刻したらいいのになぁと思ってますよ。

えぇ。

みんなもあるんじゃない?

昔一度飲んで、今は売ってないやつ。

脱水症状を起こしつつ、そんなことを考えている今日この頃です。

みんなも熱中症には気をつけよう!
posted by 秘密兵器 at 10:50| Comment(4) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

【016 野田】一番星

皆さまおはようございます

今日は、駅までの道のりで、レジャーに向かうであろう団体を数組見ました

レジャーってあまり自分では使わない言葉ですね(笑)

皆さんバーベキューでしょうか?
何やら夏らしい軽装で、車数台にクーラーBOXを積んでます

良いですね〜
行きたいですね〜

すでに男女でワイワイ盛り上がってます

良いですね〜
夏ですね〜

秘密兵器は今日も明日も稽古です
男だらけです
女子いません
夏ですね〜


でも、男だけってのも良いもんで、一度脱線し始めると、中学生みたいになります(笑)
そこから新しいキャラクターも生まれます
が、およそ日の目を見ることがないであろうものばかりですが…


あ、ここ最近、菅原文太さんにハマってます
仁義なき戦いとトラック野郎です
あの映画たちが作られた時代が凄く良いんです
多くの名優さん達が出ていてあこがれてしまいます


僕も角刈りにしようかな〜
posted by 秘密兵器 at 09:29| Comment(3) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

今夜はカライキだぁ!!

__.jpg
おはこんばんちは!

今夜00:55からは
『カラダはみんな生きている』

ですよー!

NHK ETVにて。

ビール美味い季節ですが、それにより引き起こされる病気をわかりやすく解説してるんです。

渡辺陽一さんがめちゃんこ面白いことになっておりますよ!

まぁ、詳しくは観てみてくださいな!
posted by 秘密兵器 at 00:38| Comment(5) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

006アリ『多摩多摩迷子・後半戦』

さあ〜また明日から週末に向け、集中!感覚を研ぎ澄ます!!
 
 
ただ今、公演、出演中の「多摩多摩迷子」
6ステージを終え、
お蔭様で大好評☆
 
口コミで、下北沢で、面白い!感動した!と強い追い風が吹いてます「多摩多摩迷子」
 
笑いあり涙ありの秀逸なストーリー、キラキラの芸達者な役者が集まり、間違いなくワクワクです☆
 
自分にとって
尊敬・信頼してるから全身全霊で挑戦したい作・演出家さん♪
尊敬・信頼してるから負けたくない共演者さん♪
 
幸せな時間☆
 
残り6ステージ
より大切に演じます☆
 
沢山の人に心から観て欲しいと思える作品です♪
まだチケットございます♪
 
お時間ご都合つけば、是非劇場まで☆下北まで☆☆☆
 
 
 
大人の特別公演2
『 多 摩 多 摩 迷 子 』
 
無口な下校時間。逆光の多摩川は、夏の匂 いと君の匂い。 体育用具室の忘れ物は、埃っぽい跳び箱の 中の秘密基地。 記憶の扉は一方通行。甘くて苦いチョコレートのかけら。
 
十二人のばかな大人たちが生ギターにのせてお贈りする 大人の麦茶 十年前の幻の旗揚げ作品新装再演バージョン。 あなたの探しもの、下北沢まで見つけにき てください。。
 
【場所】
下北沢Geki地下Liberty
世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F
 
【日程】
2012年7月14日(土)〜 22日(日)
14()有り難うございます
15()有り難うございます
16()有り難うございます
17(火)有り難うございます
18(水)有り難うございます
19(木)19:30
20(金)15:30/19:30
21()14:00/18:00
22()14:00
 
 
日時指定全席自由3500円
 
 
 
塩田 泰造
 
演出
池田 稔
 
出演
中神 一保
並木 秀介
和泉 宗兵
宮原 将護
池田 稔
 
土屋 雄
岩田 有弘(エンターテインメント風集団秘密兵器)
南 誉士広
鉄炮塚雅よ(散歩道楽)
二木 咲子
肥後あかね
林 阿友美
 
ギター演奏・音楽
石澤ヨージ
 
 
夏にぴったりな甘酸っぱく爽やかなこの作品
是非♪♪♪
 
 
チケット予約
に、お名前、日程、枚数をメールして下されば♪
ブログコメントからでも♪
 
 
 
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 23:39| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

004【迷彩】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
今日も『カラダはみんな生きている』のお話。
 
ワンセグの方では新シリーズ始まりましたね♪
Eテレの方では今週からかな?
 
また今シリーズも面白い事になっております。
詳しくは観てのお楽しみ♪
 
この『カラダはみんな生きている』
スタッフの皆様、遊び心満載です。
 
 
ちなみに五十嵐さん、今回はこんな感じで出ています。
 
 
兵士です。
顔面塗りまくりです(笑)
 
ここまで
韓流スター
オッサン部長
兵士
 
といつも変わったメイクしてます。
そして次シリーズもメイクしまくりです。
 
完全に遊ばれてます(笑)
 
もう楽しくって仕方ありません!!
 
そんなカラダはみんな生きている。
通称『カライキ』
 
他にも細かい遊び、イタズラ心満載です。
 
Twitter、Facebookにもカラダはみんな生きているのページがあるそうで。
 
そこをチェックしたらもっと楽しめるかもかも♪
 
よろしくなのだ◎
 
 
posted by 秘密兵器 at 10:18| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

