2012年07月18日

ブラボー文チャンのベラボーグルメ!

120718_013117_ed.jpg
さぁやってきました!

ブラボー文チャンのベラボーグルメ!のコーナー!!

今日は、スタミナ丼の肉飯増し。

うーん圧巻。

ニンニク醤油味の豚肉をたっぷり焼き上げ、熱っつあつのゴハンに乗っけてかっ喰らう。

生卵とみそ汁はサービス。

うん。嬉しいじゃない。

ゴハンの普通盛りから大盛りへの華麗なるステップアップは、約倍は量が増えていて嫌がらせの様に丼に盛ってあり、肉も増やさないとゴハンだけ残っちゃう。

上手い手法だね。

肉飯増し。

飯増しだけじゃ飯が残る
肉増しだけじゃ濃い
普通盛りじゃ物足りない

だから肉飯増し。



ふむ。

まぁ、即完食だわね。



ふっ、俺の胃袋は宇宙だ。

あれ?

スタミナ丼って前載せたっけ?

まぁいっか。

また次回!!
posted by 秘密兵器 at 07:17| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

001◆あと1ヶ月

どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
公演までちょうど1ヶ月。
いろいろやらなきゃいけないことがあるのに、ついつい買ってしまいました。
 
やっぱり好きなんだなー♪
 
 
 
いつ見る時間あるんだろ。
 
まあ気分転換に見よ。
 
 
3連休最終日。
本日もはりきって稽古頑張りましょうー
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
MISSION IN POSITIVE 20th Attack
デカスロン伝説
 
2012年8月16日〜19日
16日(木)19時
17日(金)19時
18日(土)14時 19時
19日(日)13時 17時
 
下北沢「劇」小劇場
 
前売\3000 当日\3500
 
ご予約受付中です!!
posted by 秘密兵器 at 10:10| Comment(1) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

006アリ『やってしまった…』

 
ここ数日前から体調不良をごまかしつつ舞台稽古に勤しんでました。
 
が本日最後の舞台稽古でピークに到達。
とうとう穴空けてしまい…猛省!!
 
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
明後日から『多摩多摩迷子』開幕!
 
舞台上で元気な姿、お魅せ出来るように☆
今しっかり静養します!
 
満身創痍になりながら、この作品に懸けてます☆
本当良い作品ですので、
是非見に来て下さい♪
 
コメントでも、秘密兵器メールでも予約承ります☆
 
ご来場頂けたら秘密兵器ファンには良いことが☆
 
 
5月紀伊國屋サザンシアターでの大人の麦茶公演『B・B〜BUMPY BUDDY〜』
 
に引き続き、7月☆
 
また大人の麦茶さんに声を掛けて頂き、出演します☆
 
 
今作は、10年前に大人の麦茶を旗揚げした時の作品『多摩多摩迷子』(たまたままいご)を、完全リニューアルで公演することになりました!
 
主催塩田泰造作品の中でもシチュエーションコメディやファンタジー色が強い初期作品で、ファンから沢山の再演のリクエストを頂き、それにお応えして今回の役者、今の時代にあわせ、改訂を加えて、新生多摩多摩迷子をお届けいたします☆
 
 
燃えます☆☆☆
 
出演者でありますが、贔屓目なしに、本当に素敵な作品です☆
絶対に沢山の人に観て貰いたい作品です☆
 
 
詳細です
 
大人の特別公演2
『 多 摩 多 摩 迷 子 』
 
 
無口な下校時間。逆光の多摩川は、夏の匂 いと君の匂い。 体育用具室の忘れ物は、埃っぽい跳び箱の 中の秘密基地。 記憶の扉は一方通行。甘くて苦いチョコレートのかけら。
 
十二人のばかな大人たちが生ギターにのせてお贈りする 大人の麦茶 十年前の幻の旗揚げ作品新装再演バージョン。 あなたの探しもの、下北沢まで見つけにき てください。。
 
【場所】
下北沢Geki地下Liberty
世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F
 
【日程】
2012年7月14日(土)〜 22日(日)
14()18:00
15()14:00/18:00
16()14:00/18:00
17(火)19:30
18(水)15:30/19:30※
19(木)19:30
20(金)15:30/19:30
21()14:00/18:00
22()14:00
 
(※18日は一人芝居、宮原将護ステージ『ひものはなし』)
 
 
日時指定全席自由3500円
18日は2500円
 
 
塩田 泰造
 
演出
池田 稔
 
出演
中神 一保
並木 秀介
和泉 宗兵
宮原 将護
池田 稔
 
土屋 雄
岩田 有弘(エンターテインメント風集団秘密兵器)
南 誉士広
鉄炮塚雅よ(散歩道楽)
二木 咲子
肥後あかね
林 阿友美
 
ギター演奏・音楽
石澤ヨージ
 
 
座組が一丸となって仲良く張り切っております☆
 
ご都合宜しければ、夏にぴったりな甘酸っぱい爽やかなこの作品を是非♪
 
 
【最後まで読んでくれた皆様へさらに告知☆】
本日19:00〜20:54
TBS「あたしら!カーマ協同組合」
に凄い感じに(笑)出演。もしご都合良ければ〓
 
 
 
 
 
岩田有弘☆twitter☆
 
 
 
 
岩田有弘☆twitter☆
posted by 秘密兵器 at 18:28| Comment(4) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【016 野田】司会

皆さま今晩は!

なにやら風が強く吹いてますね

東京は

明日は、日本中天気が良くないようです


あ、また天気の話だ
まあ、いいか


そう言えば、先日、結婚披露宴の司会をやって来ました!

初司会でしたが、新郎新婦のお二人や参列者の方々に満足していただけたようです

でもあれですね

やっぱり新婦さんの親御さんに宛てた手紙はきますね

司会なのにぼろぼろ泣いてしまいました(笑)



また1つ成長しました

幅が拡がりましたね
posted by 秘密兵器 at 04:04| Comment(3) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

007『ハイボール』

201207102254000.jpg
2012年7月11日(水)晴

Goodmorning☆エビバデ!

今日もあっちいっすね。

こんなあっちい日はルービーが旨いっすよね〜

んでまたハイボールも旨いんだよ。

スッキリシュワシュワ!

そんなわけで昨晩はもらったウィスキー炭酸水で割ってハイボールガンガン飲んでおったんですよ。

家呑みですよ。

そしたら泥酔なんですよ。

気がつけゃ朝なんですよ。

それでも目覚めもスッキリなんですよ。

さすがプチ高級ハイボール(笑)

それではエビバデ。

本日も〜めちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Smile☆

あっ!先日自分めでたく?38歳になりました。

お誕生日ありがとうございました!

38歳になった私もよろしくお願いいたします!

とにかくよろしくThanksであります!
posted by 秘密兵器 at 08:49| Comment(4) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ブラボー文チャンのベラボーグルメ!

120708_183323_ed.jpg
さぁ始まりました。

このコーナーはワタクシ三浦文太郎が町で見つけた美味しいお店や食べ放題のお店、バカ盛チャレンジのお店などを紹介するコーナーです。

今日は
『ゴーゴーカレー』

『メジャーリーグカレー』

『ゴーゴーカレー』
は石川県発祥の石川カレーのお店。

石川カレーとは色は黒く、カレールーの粘度は高め、辛さは控え目で、添えられた千切りキャベツと共に先割れスプーンでいただくカレーライス。

このお店は社長があの松井秀喜選手のファンで、松井秀喜選手がメジャーリーグ、ニューヨークヤンキースに入団したのを応援してスタッフのユニフォームやメニューに彼に因んだものを取り入れているんだよね。

また、経営方針、会社理念が特徴的で、出店方式や社員教育、社会貢献などが独特であり、その紹介を店内のモニターで流してたり、掲載された新聞を貼っていたりと、待ち時間も飽きさせない工夫が随所に凝らしてあるんだよ!

説明が長くなりましたんで、詳しくは行ってみてくらはい。

さて。

件の『メジャーリーグカレー』。

ライスの量ファーストクラス(大盛)

トッピングにカツ、チキンカツ、エビフライ、ソーセージ、ゆで卵

石川カレーたっぷりにキャベツ

総重量1.5kgほどのベラボークラス

見た目で圧倒されるがなんのこれしき。

食べ出したらこれが止まらない。

カレールーにしろ、トッピングにしろ、めちゃんこ美味いでやんの。

んでね、忘れちゃならないのがカレーの相棒お水。

お水がまたこだわりの一品で、このカレーに合わせたこの店独自の水。

いやぁまいった。

余力を残してあっという間に完食だわね。



ふっ。

俺の胃袋は宇宙だ。



てなわけで、気になったら一度挑戦してみてね!

ではまた次回!
posted by 秘密兵器 at 05:18| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

004【撮影】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
『カラダはみんな生きている』
 
いつも観てくれてありがとう!!
おかげ様でまた時間帯の瞬間最高視聴率をGETしたみたいッスね♪
 
出演者として無茶苦茶嬉しいッス◎
 
観てくれてる方はご存知だと思うけど、この番組、動画って感じじゃなく静止画を合成したりしてパタパタ動かす感じのスタイル。
(説明わからん方はとにかく観て!!笑)
 
だもんで撮影は加工しやすいようにグリーンやブルーの背景で。
 
俳優さんたちはその背景の中で実際のシーンをイメージしながら演じるって感じなのですよ。
 
まぁわかりやすく見てもらうとこんな感じ♪
↓↓↓
 
 
…。
 
……。
 
えー、一応言っておきますが、
『カラダはみんな生きている』の撮影です(笑)
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 11:08| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

チラシ完成!!

お待たせ致しました。
8月公演のチラシが出来上がりました。

デカスロン伝説_表.jpg

デカスロン伝説_裏.jpg

来週から下北沢の劇場あたりでお手にすることが出来ると思います。

チケットも予約受付中でございます。

是非是非よろしくお願い致します。

↓↓↓

MISSION IN POSITIVE 20th Attack
「デカスロン伝説」

8月16日(木)〜19日(日)

下北沢「劇」小劇場

前売り¥3000 当日¥3500

8/16(木)19:00
8/17(金)19:00
8/18(土)14:00 19:00
8/19(日)13:00 17:00

チケットのご予約はこちらまで

posted by 秘密兵器 at 08:31| Comment(3) | 秘密兵器日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

【016 野田】徒然なる

枝豆の美味しい季節になってきましたね〜

最近、毎日食べてる気がします

あ、ビールも…


昨日今日と突然ムシムシとした気候でしたが、なんか熱帯みたいな感じですな

梅雨はもっと気温は控えめで、ジメジメと思っているんですが違ったかな?


特段これといったネタもなかったので当たり障りのない天気にふれてみました


さ、マイブームの仁義なき戦いみよ!
posted by 秘密兵器 at 02:44| Comment(2) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

001◆ルービー

どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
いやー暑い!!
 
ビールが旨い季節になりましたね。
 
 
20年ほど前のいわゆるトレンディドラマで三上博史さんが役で、女関係に疲れてやさぐれて、仕事帰りに自販機で缶ビールを買い、そのまま歩きながら飲むとゆうシーンがありました。
 
そんな大人の男の哀愁漂うシーンに憧れて、ビールを飲みはじめたばかりの頃やったんです。
 
もちろん仕事帰りに。
もちろんそんな精神状態で。(こんなことを考えてしまってる事態でそんな精神状態だったかは定かではありませんが)
 
その味はビールのほろ苦さが人生のほろ苦さを投影してるようで、(人生のほろ苦さなどまだ分からないような青二才でしたが)その自己満とは裏腹にビールがおいしくなかったんです。
 
それでも、そのシチュエーションに酔っていた私は、来る日も来る日も(言い過ぎです)、しばらく続けていました。
 
しかし、気づき始めたんです。
 
どうやら缶ビールをそのまま飲むのあまり好きじゃないなーって。
 
無論ビールは好きなんです。
只、缶ビールをそのまま飲むとうまさ半減とゆうか…
 
それから缶ビールはグラスに注いで飲むようになりました。
今でも。
 
 
前置きが長くなりました。
 
そんな私を知ってか知らずか、こんな新商品が発売されたんです。
 
アサヒ ダイレクトショット
 
飲み口が通常の1.3倍。
ダイレクト=そのまま飲んでね、おいしいから。
 
とゆうことだろうと、井上真央ちゃんのCMに引かれて飲みましたよ。
缶のまま。
 
 
 
うーん、旨い…のか!?
 
たぶん旨いと思います。
 
 
これからの私のビール事情も変わっていくのでしょうか?
 
 
何年かぶりにあのシーン再現してみようか!?
自販機で缶ビールを買うことが日常じゃなくなっちゃったもんな。
 
 
本日深夜放送!!
 
↓↓
 
『カラダはみんな生きている』
 
○携帯ワンセグ NHKワンセグ2 毎週月曜21:55〜22:00
 
○地上デジタル放送 NHK Eテレ 毎週木曜24:55〜25:00
 
秘密兵器レギュラー出演中!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
ではでは。
posted by 秘密兵器 at 15:14| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

