2012年08月31日

004【感謝】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
だーいぶ遅くなりましたが…
 
舞台ご来場ありがとうございました!!
来れずとも応援してくれてる方々もありがとうございました!!
 
何やってたかって?
 
ボケーっとしてました(笑)
 
川行ったり、海行ったり、飯森くんと東京ドームにAKB行ったり…
 
 
 
とりあえず必死に夏を満喫してます。
 
アタマもココロもカラダもリフレッシュってヤツです。
 
んで楽しいコトいっぱい吸収して、また皆様に放出していこうと思っております。
 
すでに次は何しよっかなぁ…って思ってますもん。
 
ま、舞台に限らず色々やっていきますよん◎
 
乞うご期待っ!!
 
ってな訳で、皆様本当に本当にありがとうございました!!
posted by 秘密兵器 at 03:00| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

006アリ『【最終回】カラダはみんな生きている第20話』

120617_161938.jpg

今夜とうとう最終回☆☆☆

NHKEテレのレギュラー番組「カラダはみんな生きている」が今夜で最後になりました。。。

シーズン2への夢を胸に秘め…

告知させて頂きますm(__)m

是非、今宵ラストを御覧頂けたらうれしいです☆☆☆

NHK Eテレ
30日(木)24:55〜

『カラダはみんな生きている』最終回(20話)▽バービーの内臓ホラー物語 異人との恋愛?


番組詳細

食中毒から回復したバビーは、岩田君と夏の星座観察に出かける。しかし、今回も恋路を邪魔するカラダの異変が。夏風邪だ。全身が痛み出し、熱っぽくなるバービー。カラダの中では冬の風邪とは異なる性質をもつ夏風邪のウイルスが免疫軍と壮絶な戦いを繰り広げていた。もうろうとした意識の中、見上げるペルセウス流星群。風邪が治ったバービーは岩田君の思いもよらぬ秘密を知ることになる。はたして十数年越しの恋の結末は?



カラダの仕組みがわかりやすく、為になり、話もユニークで素敵な番組です☆

最後を一緒に観ましょう♪♪♪
ツイッターでリアルタイムで呟くつもりです☆


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 18:06| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

010ブンタローの気に入らない話

201208290204000.jpg
見えるかしら?

あるコンビニで大好きな麦茶を買ったんですよ。

まぁ、夏に限らず一年中麦茶ばっかり飲んでるんだけど、特に夏はたっぷり飲むわけですよ。

そりゃもう一日で4リットルくらい飲んだりするんですよ。

いや、真面目に。

んでね、今日もコンビニで麦茶を買ったわけですよ。

そんでね、わたし、基本的にストローを使って飲み物を飲まないんだけど、いざ飲もうとしたら麦茶本体にストローがひっついてるわけですよ。

セロテープでバッチリ。

いやいや、取りづらいわ!

そもそもストローいりませんって言ったし!

嫌がらせか!

って思ったわけですよ。

なんかさ、ストローってさ、使わない人から見ればゴミが増えるし、石油製品だから資源の無駄使いだし、燃やすと有害物質が出てくるし嫌じゃない?

って思うわけですよ。

そりゃストロー使う人は使えばいいし気にならないんだけど、自分は使わない。

コンビニで飲み物買う時って、店員さんが勝手にストロー入れてくるじゃない?

だから「ストローいりません。」って言うわけさ。

そしたら『えっ?いらないの?』って顔で見てくるわけさ。

えー、えー、わたしはストロー使いませんけどなにか?

って言いたくなる。

ストローいりません。ってわざわざ言ったのに、あえて本体に貼ってくるとはなにごとだ!

って思った今日この頃でした。

追伸

最近は居酒屋で
『ソフトドリンクには間違い防止のためストローを挿して提供しております』
って張り紙してあるけど、ストロー使わない人から言わせていただくと……

間違うのはてめぇのミスなんだからそれを棚にあげて、客にストレス押し付けてんじゃねぇよ!

ストローなんざ使うんじゃなくて、ソフトドリンク用のグラスにするとかの打開策を考えろよ!

って感じ。

そんなこんなです。
posted by 秘密兵器 at 02:37| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

007『感謝感謝』

546747_340835386002496_129958830_n.jpeg

2012年8月26日(日)晴

めちゃめちゃイイ天気ですね。
サンビームがキモチイイ!てかガシガシ突き刺さってめちゃめちゃあっちーけどね。
夏がまだまだがんばりまくっております。
つくつくぼうしもモノスゴイ勢いで鳴いております!

さてさてめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが。あっという間に一週間たっちまいましたが。

お陰様で!

エンターテインメント風集団『秘密兵器』第20回公演
MISSION IN POSITIVE 20th Attack【デカスロン伝説】

もう何事もありまくりながら無事千秋楽までイキぬかせていただくことできました。

一重に応援、激励、笑顔、叱咤、などなど、もうたくさんすぎるあたたかい心と勇気くださいました皆様のお陰であります!

猛烈に感謝であります!

激烈に感謝であります!

とにかくありがとうございましたっ!

怒濤の10演目。

猛烈に汗飛び散らかしてただけでございますが。

相変わらず勢いだけのドタバタパフォーマンスでございましたが。

秘密兵器一同力いっぱいハッスルさせていただきました!

だもんで未だ激励にボディがイタイです。

自分の回復力の衰えに若干ショックであります(笑)

しかしながらそのはんめんココロるんるんであります!

課題、反省、などなどなどいろいろありましたが、皆様にいただいた熱き激励を胸に皆様のココロるんるんにできますようこれからまた力いっぱい精進してイキますのでまたガッツリよろしくお願いいたします!

とにもかくにもありがとうございました!

Thank You very very 感謝!

ではではまだまだあっちー夏の終わりを熱く楽しくステキにお過ごしくださいませ☆
posted by 秘密兵器 at 11:02| Comment(2) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

006アリ『カラダはみんな生きている19話目』


『カラダはみんな生きている』
今夜放送☆
最終話20話まで残り2つ☆
視聴率が上がって、シーズン2へ…

「バービーの内蔵ホラー物語 うらめしやの腹痛?」
岩田は岩田君役で出演(笑)

どうぞお楽しみに〜☆

今夜ツイッターにてリアルタイムで観て呟きます☆


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 22:33| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

006アリ『デカスロン伝説…そして伝説へ…』


公演が終わって、身辺整理やら残りわずかな夏の日を急いで満喫してた数日間でした♪

ご挨拶遅れました。
この度は秘密兵器20回目公演MISSION IN POSITIVE20thAttack
「デカスロン伝説」

無事千秋楽を迎え、沢山の御声援を頂く中、終演する事が出来ました☆☆☆

改めまして、メンバー、スタッフ、御来場頂きました全ての皆々様、大変お疲れ様でした♪
そして、誠に!有り難うございました!!

m(__)m

4日間6公演と短い期間でしたが、メンバーそれぞれ身体がガタガタになるまで、100%エネルギー使い切りました♪

ある日楽屋でぼそっと話したんですが、もし一ヶ月公演なんかやった日にゃ〜絶対出来ない。
そんな演目だと☆

短い期間だからこそ出来た「デカスロン伝説」

楽しんで頂けましたでしょうか☆
公演中書いて頂いたアンケートもまだ読めてないので、後日、思い返しながらしっかり心に留めます☆

今後、
秘密兵器は様々な活動をしてゆくと思います。

私自身も、年末に光栄過ぎる舞台出演や、その他映像など沢山お知らせ出来るよう、もっと心を動かせるお芝居、いや!人そのものを動かすお芝居が出来るよう、精一杯精進致します!!

これからも岩田有弘、そして秘密兵器を何卒宜しくお願いします☆☆☆


2012.8.23

岩田有弘
posted by 秘密兵器 at 21:51| Comment(4) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

010ブンタローのデカスロン伝説!

120813_184851_ed.jpg
この度は

秘密兵器
Mission in Positive 20th Attack
デカスロン伝説

にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

40歳手前のオッサン達が汗ビタビタになりながら熱苦しく、アホ丸出しの舞台をお見せいたしましたが、たくさんのお客様から暖かいご声援をいただきまして、無事千秋楽まで突っ走ることができました。

本当にありがとうございました!

公演が終わると毎回感じるこの『祭の後』のような寂しい感じ。昨日までやってたことは現実だったのかなぁって思います。

でも、この体中の痛みと使い終わった小道具や衣裳が、あの時の熱い気持ちを思いださせてくれるんです。

まだまだやっていたいんですが、しばしおやすみ。

普通のオッサンに戻ります。

また次回までお元気で!
posted by 秘密兵器 at 02:23| Comment(5) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

006アリ「小屋入り&カライキ告知」

120815_121653.jpg
よし!
本日から小屋入りです☆

メンバースタッフで仕込み♪

体がガタきてるメンバーだらけ…

ですが明日からの開幕に思いを馳せ、お客様の笑顔を想像し、着々と☆

心より下北沢「劇」小劇場でお待ちしております☆

エンターテインメント風集団秘密兵器第20回目公演
MISSION IN POSITIVE 20th Attack
『デカスロン伝説』

◆日程
2012年8月16日(木)〜19日(日)
16日(木)19:00〜(△)
17日(金)19:00〜(○)
18日(土)14:00〜(△)
18日(土)19:00〜(○)
19日(日)13:00〜(△)
19日(日)17:00〜(○)

チケット状況
○余裕あり
△残り僅か

◆前売\3000 当日\3500


今回コント中心のオムニバス☆
笑顔とくだらなさにこだわり、ぱぁ〜っと明るいステージになること間違いなし〓

大熱狂だったロンドンオリンピックに負けない感動と興奮をお届けします(よう頑張ります)

是非遊びにお越し下さいませ☆




そして秘密兵器レギュラー番組
「カラダはみんな生きている」

とうとう最終章です☆

久しぶりに自分も出ます♪

瞬間最高視聴率も出てるようだし好調☆
是非御覧くださいませ♪

そしてシーズン2へ…切なる願い☆

明日16日(木)24:55〜
18話「バービーの内蔵ホラー物語呪いのシミ?」

秘密兵器公演初日観て、帰って「カライキ」

明日は秘密兵器デー☆☆☆

岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 12:18| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

【016 野田】ネル

皆さん今晩は!

さぁ、もうすぐオリンピックの男子サッカー3位決定戦です!


見逃せない!


でも明日も稽古なので寝ます!





ネル!


オヤスミナサイ
posted by 秘密兵器 at 03:13| Comment(2) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

007『デビュー』

2012年8月10日(金)ミッドナイト

吉田沙保里さんやりましたね。

三連覇!

あのカレリンと一緒だょ。

スゲー!

いやぁ〜おめでとう!

そして今からなでしこ決勝戦!

がんばれー!


さてさて話は変わりますが、いよいよ僕もデビューです。

3年半使い込んだガラパゴスくんのボディが限界のようでした。

部分ぶぶんでゆーうことボディが聞かんかったとです。

ロングタイムほんとご苦労様でした。

あなたは誰も知らない僕をしってる唯一の方かもね(笑)

うふふ。

とにかくお疲れ様でした!

ありがとうガラパゴスくん!

そんなわけでガラケイからスマホへスイッチ。

ズバリ!スマホデビュー!

ものすごい時代にノッテル感じです。

超イケてる感じです。

ただものすごい四苦八苦してる感じです。

メールひとつ作るだけで手に汗握ります。

はっきり言って激闘です。

強敵です。スマホ!

早く仲良くならねば(笑)

ではではエビバデ。

ゆっくりやすんで本日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願ってウゥーパッション!

victory☆

もちろん只今手に汗にぎりまくりです(笑)
posted by 秘密兵器 at 03:46| Comment(7) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

