2013年03月24日

007『お久しぶりですこんにちわ』

IMG_20130324_1.png
2013年3月24日(日)曇

お久しぶりです皆さんこんにちわ。

桜が綺麗に咲き誇ってますね。

桜はいつもなんだかとってもカッコイイですね。

超勇敢で優雅ですよ。

そんなわけで昨日秘密兵器と愉快な仲間達で花見をやりましたよ。

面々の写真とり忘れましたけどね。

桜だけはとりましたのでその写真です。

さてさて話は全く変わりますが、昨年いろんなビックスクリーン、フェスティバルで、上映、入賞もらったショートフィルム『LIMIT』。

只今ちょいとYouTube上で限定後悔、いやっ、限定公開されております!

とにかく腹がヤバイんですこの男。

そんな腹痛コメディ!

とにかく超クダラナインで是非是非このチャンスにお楽しみくださいませませ!

イェイイェイ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Iz8n4Hvciws&feature=youtube_gdata_player

ではでは春の訪れを愉快に楽しみましょう!

good luck☆
posted by 秘密兵器 at 15:56| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

006アリ『舞台と、稽古と、ときどきくしゃみ』

__.jpg130228_183414.jpg130317_140535.jpg130317_213730.jpg130319_182255.jpg130319_195714.jpg130319_214919.jpg130323_162741.jpg
ご無沙汰です☆

「ベッドにもなるソファー」

にズブズブ深く世界に入ってますここ二週間♪
いかがお過ごしでしょうか☆

私岩田有弘、この度、花粉と永くお付き合いさせて頂く事に相成りました…今後仲良く付き合ってゆけるか一抹の不安を感じております。。。


さてさて☆
東京は桜満開、岩田も芝居満開出来るような(笑)ステキな舞台、幕開けまで後わずか☆

ご都合宜しければ是非お花見に岩田桜を御覧頂けたら☆

では改めまして、告知失礼致しますm(__)m


【詳細】

ただ今、ノリにのってる大人の麦茶さんの舞台にまた客演させて頂きます☆

去年の夏に好評頂いた「多摩多摩迷子」に引き続き、下北沢の同じ場所で風を巻き起こします♪

劇団大人の麦茶
大人の特別公演vol.3

『ベッドにもなるソファー』


◇日程
2012年4月2日(火)〜10日(水)

2日(火)19:30
3日(水)19:30
4日(木)15:30/19:30
5日(金)19:30
6日(土)14:00/18:00
7日(日)14:00/18:00
8日(月)19:30
9日(火)15:30/19:30
10日(水)15:30

(開演時間、開場は開演の30分前、受付開始は1時間前です。)

◇劇場
下北沢Geki地下Liberty

◇ticket

日時指定自由席
3500円

リピーター割引
1000円キャッシュバック(受付にて半券提示)
学生割引
2500円(劇団扱いの前売りのみ、劇団携帯にご予約下さい。当日は要学生証提示)

尚、割引の併用はご遠慮頂きます。


作・演出
塩田泰造

池田稔
中神一保
並木秀介
和泉宗兵
宮原将護

岩田有弘
全原徳和
ヒョギ
土屋壮
鉄炮塚雅よ
二木咲子
肥後あかぬ
林阿友美

音楽・ギター演奏 石澤ヨージ

緩やかな流れのなかに、ワクワク☆ドキドキ☆クスクス☆ウルウル☆、最後は皆さまと一緒に渦を巻く温かく心地好い世界。
どうぞゆっくりじんわりお楽しみ下さいませ♪♪♪

長々と失礼しましたm(__)m

コメント頂けましたら、チケット予約承ります☆



岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 17:33| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

006アリ『あのグループで巡業〜』

130303_204617.jpg
ども☆
秘密兵器を愛する皆々様、お久しぶりです!

最近の秘密兵器は各々活動中♪

さて、今日は久しぶりにメンバー皆で結婚式の余興に呼ばれました。
あのアイドルグループも呼ばれたとか☆☆☆

五十嵐リイダさんは完全無欠の完全燃焼で早めのご帰宅♪♪♪

皆元気いっぱい☆☆☆

これから夏にむけ秘密兵器、忙しくなるぞ〜☆☆☆

楽しみにしててねん♪


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 20:54| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

