2013年04月05日

006アリ『ベッソファー大好評♪&牙狼』

130404_192421.jpg楽屋でキラキラ準備中の共演者との一枚です。

ただ今出演させて頂いてます
『ベッドにもなるソファー』

連日満員御礼大好評の劇場の中で、懸命に活きてます♪



土日は既にほぼ満席な様子ですが
今日の19:30〜の公演、まだ若干チケットございます♪

お時間ございましたら下北沢にお立ち寄り下さいませ☆

そして今夜から
牙狼の新シリーズが始まります。
その一話目に少し出演させて頂きました♪
こちらももしご都合宜しければ〜テレビ前にお立ち寄り下さいませ(笑)

二話、三話も秘密兵器メンバーが出るやもしれませんよ〜♪


テレビ東京
25:23〜25:53
「牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜第1話」


岩田有弘☆twitter☆
http://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 15:49| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

