2013年04月08日

006アリ「秘密兵器パーティー☆」

130407_125008.jpg130407_132223.jpg130407_161216_ed.jpg
秘密兵器から差し入れ頂きました!
観劇にも来てくれまして
その日は秘密兵器パーティー☆

ありがとう〓

オトムギにキンムギ☆
五十嵐さんセレクト!
ハイセンス♪

オトムギの並木秀介さん、主宰の塩田泰造さんが、秘密兵器ののし紙を書いてくれて完成☆

そして、

ちょっとこんにちわ〜♪
ちょっとさようなら〜♪

さようならという言葉。

残り4ステージ。

近づくよ終演が…
感慨深くなります。

今がかけがえのない時間だからそう感じる訳で

そう想わせてくれる
大人の麦茶さま、共演者さま、スタッフさま、「ベッドにもなるソファー」を応援、御覧頂いた皆々様に
改めてありがとうm(__)m



一人一人の思いが風となり劇場全体に!

春の嵐だね♪

「ベッドにもなるソファー」
主催の塩田泰造さん、いつも今やる公演が一番好きになってます!
そんな気持ちが大好きで、僕もまるっと同じ想い☆

今の公演、今の役、今のシーン、今の台詞、今瞬間!
そこが一番好きになれる。

そんな「ベッドにもなるソファー」

何か伝わる芝居、目指しますんで!

沢山の御来場お待ちしてます♪♪♪

金田理人(かねだまさと)

岩田有弘



劇団大人の麦茶
大人の特別公演vol.3

『ベッドにもなるソファー』


◇日程
2012年4月2日(火)〜10日(水)

2日(火)19:30(観劇御礼)
3日(水)19:30(観劇御礼)
4日(木)15:30(観劇御礼)/19:30(観劇御礼)
5日(金)19:30(観劇御礼)
6日(土)14:00(観劇御礼)/18:00(観劇御礼)
7日(日)14:00(観劇御礼)/18:00(観劇御礼)
8日(月)19:30
9日(火)15:30/19:30
10日(水)15:30

(開演時間、開場は開演の30分前、受付開始は1時間前です。)

◇劇場
下北沢Geki地下Liberty
(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F)

◇ticket
日時指定自由席
3500円

リピーター割引
1000円キャッシュバック(受付にて半券提示)
学生割引
2500円(要学生証提示)
posted by 秘密兵器 at 18:42| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

