2013年04月15日

【016 野田】育ちが良いメンバー

IMG00188.jpg
秘密兵器のメンバーってお行儀がよくて、写真のようにお店で紙エプロンを渡されるとみんなキチンと着用します(笑)

可愛いでしょ?


あ、30日のイベントですが、チケットは当日ライブハウスで「秘密兵器を観に来た」と言ってもらえれば大丈夫です!

お待ちしてます〜☆
posted by 秘密兵器 at 23:04| Comment(1) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

006アリ『ベッドにもなるソファー完結☆そしてLIVE♪』

130411_210728.jpg
ちょっとこんにちわ☆

サラサラ小僧の岩田有弘です

終わっちゃいましたね…
『ベッドにもなるソファー』

お蔭様で連日の満員御礼の最高の条件でお芝居する事が出来ました。

誠に有り難うございます(>_<)


この座組に参加出来た事、心より嬉しく思います!!

大人の麦茶さま、共演者さま、スタッフさま、関係者さま、御来場頂きました沢山のお客さまとで作り上げてこれたこの作品、凄いのになりました。今一番好きな作品です☆

また一つ
一生の宝になりました☆


今回
金田理人(&神林あきら)を演じさせて頂きました。

劇団「ちょっとこんにちわ」」の劇団員。

最初、役者が役者を演じるのをなんか恥ずかしい気が少しありました。設定も今の自分に近いのもあり。

が、
今はこの瞬間にこの役に出会い、演じさせて頂けた事に自分の中での成果がハンパなく大きくて☆


芝居を通じて人と通じて。
人と通じて芝居に通じて。

現実でも思えてることを、舞台のその世界の中で、金田が強く想い、その役を岩田が演じられた。

原点に還ったような深みを感じてました☆

神林もやり甲斐あったなぁ(笑)

金田&岩田
「これからも何か伝わる芝居目指しますんで!」

『ベッドにもなるソファー』これからも愛して下さいますよう宜しくお願いいたします♪♪♪

では
ちょっとさようなら〜☆


大人の麦茶のブログに客演さん一人一人に主宰の塩田泰造さんが暖かい気持ちを書いてくれています。

「嬉しいぃ〜〜っ!!」

宜しかったら御覧下さい♪
http://ameblo.jp/otonanomugicha/


さらに♪
前の野田のブログでアップされましたが、
4/30
久しぶりに秘密兵器がおおやけに出ます☆
是非是非!沢山の御来場お待ちしてます☆
目一杯楽しめると思いますよ〜♪♪♪
posted by 秘密兵器 at 17:15| Comment(2) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

