2013年04月17日

007『いよいよセデック・バレ!』

Screenshot_2013-04-17-06-30-12.pngScreenshot_2013-03-12-10-06-29.pngmain.jpeg
2013年4月17日(水)晴

おひさしぶりですgoodmorningでございます。

さてさて、飯森さんと吉岡さんと私と当時秘密兵器から3人が参加させてもらったあの台湾撮影からはや3年。

いよいよでございます。

2010年台湾撮影。

2011年台湾公開。

そして2013年日本公開です!

そんでもって今週末からです。

ズバリ『セデック・バレ』!

なんと1部2部合わせて怒濤の4時間36分一挙公開!!!

飯森さんが朦朧とする意識のなか『きれいだぁ〜(lt's beautiful )』と言っております!

とにかく熱く純粋な魂あふれる超エネルギッシュな撮影現場でございました!

私ちょいとの出演ではありますがあのときのトキメキとワクワクは今も忘れません!

とにかく激熱であります!

超オススメです!

タイミング会いましたら是非是非御覧くださいませー!

超楽しみだ!

http://www.u-picc.com/seediqbale/

こちらの台湾版予告の方にもチラホラ出現しとりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=tZ8bXH_2m4g&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=5blamf5Cpy8&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=3G3PWQIODoE&feature=youtube_gdata_player

ではではエイプリル後半戦もめちゃめちゃ元気にイキマショー!

元気を願ってウォー!パッション!

good luck☆
posted by 秘密兵器 at 07:56| Comment(0) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

