2013年06月29日

006アリ『ごがくゆう大千秋楽』


ごがくゆう、大阪公演を終え、大千秋楽!
そして早数日。。。
ご挨拶遅くなりm(_ _)m

この度は「ごがくゆう」にご来場、ご支援、ご声援頂いた皆々様、心から感謝申し上げます!

そして、プロデューサーさま、スタッフ関係者各位さま、
そしてそして、大人の麦茶主催の塩田泰造さま、劇団員さま、客演さま、モーニング娘。さま
この座組に呼んで貰えた事に大感謝です。
この充実な一ヶ月間ありがとうございました!

尊敬、信頼の絆ができたこの座組と劇場のお客様の気持ちが合わさり、スタンディングオベーションの中、終演を迎える事が出来ました。

あの日の事絶対に忘れません!

その一員になれて「うわ〜〜良かったぁ〜(涙)」
イタチの素直な気持ちが出たあの台詞好きです^ ^

イタチ。好きです。

またまた1番好きな役に、想い深い作品になりました。

前より、今でしょー♪

これから先、この経験をしっかり繋げられるように役者道を邁進します!

改めて、
ありがとうございました!!!

image-20130629015953.png
岩田有弘asイタチ




共演者の方々とのアルバム
女子バージョン

image-20130629012153.png
王妃(藤原麻希さん)とイタチ。
ペコペコ天地関係。


image-20130629012504.png
スー(幸田明音さん)とイタチ。
俺は絶対振り向かねぇ〜。


image-20130629012727.png
そして、モーニング娘。の五人。

フェイ(鞘師里保さん)とイタチ。
なんだっ?チビッコ。社会面のニュースで熱く語ったなぁー。見る目あんぞ!

リオン(工藤遥さん)とイタチ。
誘拐する気はねぇーぞ。親のトコに返すつもりだっ!港町全員、暴走族だからだ!

ミラー(飯窪春菜さん)とイタチ。
ちょくちょくライとお前の飯食ってやってるが、最近腕上げたな。なかなかだぞ!

リュウ(譜久村聖さん)とイタチ。
目を合わしたら、全て見透かされてるような。けっ!俺はチンピラじゃねぇ!

クリア(石田亜佑美さん)とイタチ。
あまり無茶すんじゃねぇーぞ!怪我でもされたら、、、お前を守る義務がある!



岩田有弘Twitter
https://twitter.com/arihiro006
posted by 秘密兵器 at 02:01| Comment(4) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

