2013年08月06日

006アリ『ごがくゆう同窓会&キャスト紹介』

秘密兵器の舞台に並行して
素敵なイベントに出演します☆


BS-TBSサマーパーティー2013
「ごがくゆう 同窓会」


6月に行われた紀伊國屋ホールでの公演の同窓会
トーク有りのスペシャルイベント!


[日時]
2013年8月22日(木)
開場/14:00 開演/15:00

[会場]
赤坂BLITZ

[出演]
譜久村聖(モーニング娘。)
鞘師里保(モーニング娘。)
飯窪春菜(モーニング娘。)
石田亜佑美(モーニング娘。)
工藤遥(モーニング娘。)

池田稔(大人の麦茶)
中神一保(大人の麦茶)
並木秀介(大人の麦茶)
和泉宗兵(大人の麦茶)
宮原将護(大人の麦茶)

岩田有弘
ヒョギ
藤原麻希
幸田明音
中村亮友

[主催]
BS-TBS / アップフロントプロモーション
[企画・制作]
BS-TBS / アップフロントプロモーション

お問い合わせ、詳細はこちら
http://gekipro.com/Gekipro/stage?id=129



最大の見どころはあのお話から三ヶ月後をテーマにしたNEW書き下ろしがあるようで☆

3ヶ月経ちイタチはどうしてるのかな?N国の皆は?K国の貴族達は??
楽しみ☆

赤坂で待ってます☆


LIVE後、その足で夜は秘密兵器を観に下北沢へ足を伸ばすのはいかがでしょうか(^_−)−☆

予告通り、客演さんのご紹介を☆

今回秘密兵器で初めて客演さんを呼びました。
若い子と、女子と芝居したいから(笑)

新しいエナジー頂いてます☆


image-20130806160352.png
秘密兵器にない、ソリッド感のある芝居!
観てて気持ちいい〜☆

岩橋光理
image-20130806160524.png
純粋無垢に吸収する姿が眩しくて!
演出する方もつい熱くなる☆

渡辺亜実
image-20130806171100.png
本質を掴むのが器用な女優!
空気読めないと言われた事がないらしい☆

関塚千尋
image-20130806171458.png
この座組で、1番根性入ってる!
演出で気づいて言った事、次の日には☆


この魅力ある4人がより輝けるように僕らも真摯に頑張ります☆

下北沢で待ってます☆

今年の夏は
「ごがくゆう同窓会」と「幻想〜まぼろし〜」

夏の思い出にいかがでしょうか(^_−)−☆
posted by 秘密兵器 at 17:34| Comment(0) | 006 岩田有弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

