2008年06月20日

014◆楽園を求めて◆

楽園★.jpg
どーも、こんばんは!014おとかわデス。

えー、今日は下北沢 小劇場 『楽園』に行ってきました! 『楽園』と言えばっっ!

皆さん、ご存じですか!?

秘密兵器第12回公演
→MISSION IN POSITIVE ワールドツアー vol.1
『パラグアイ』

@下北沢 小劇場 『楽園』!!

平たく言えば、偵察です。
劇場下見です。

…嘘です。

それだけでなく!普通に、舞台を観に行ってきました☆
でも他の劇場に観に行くのとは違って、あと一か月半もするとココで自分たちの公演があるんだ!と思うとそわそわ、どきどきしてきたり…!

って、ぇ!?
あと一か月半!?
もうそれしかないんですねー!
と、改めてびっくり!!

楽しみであり、焦りあり、不安あり!?
と、ちょっと公演中気もそぞろになっちゃいました。舞台上のこととかも、色々想像してみたり…。
でも、やっぱりテンションあがりますねっ!!ひとり、他のお客さんとは違う意味で興奮しちゃいました笑

もちろん、今日観た舞台から得たものもいっぱい!!テンション高い役者さん達から刺激、やる気、ヒントなどなどいっぱいもらっちゃいました!
よーしっ!!頑張るぞー!
昨日のブログをみると、カズさんもさらに気合入ったみたいですし。
吉田さんも風邪に打ち勝ったみたいですし。
秘密兵器さん、次回公演に向け熱血モードです!!

ちなみに、今日観た舞台詳細はこちら↓↓

カブ・牛乳や
『P』Room
6.19-22 @下北沢 小劇場 楽園

明日明後日もまだまだ公演中みたいですよ☆

ではではっ、014 おとかわでした〜。
posted by 秘密兵器 at 22:30| Comment(2) | 014 乙川理恵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
除除に公演日が近づき観る側の私達以上に皆さんはジョーズの曲みたいに気持ちの高ぶりが迫ってくるのでしょうね〜。
そう思ったら貴重な公演・絶対に見逃せません!

おとかわさんも頑張ってください(^0^)/オウッ!
Posted by 大前春子 at 2008年06月21日 01:43
>大前春子さん★
コメント、ありがとうございました!!
お返事遅くなってしまって…

頑張ります>< 最近ちょい沈み気味でしたが、そんなことを言っていても仕方がないので、心機一転です!がんばりまーす!!
Posted by 014 おとかわ at 2008年06月27日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。