2008年06月27日

014◆あなたナシでは…◆

乗換マスター♪.jpg
どーも、こんにちは、014 おとかわです。

今日は、携帯を家に忘れてきてしまいました。
自分、そんなに携帯っコじゃないので、そんなに問題ないハズ…と思っていたら!!

今日に限って、腕時計もしていなかったので時間がアバウト。
がしかし、それより何より困ったのが

『乗り換え案内』!!

コレです。

わたし、何を隠そう乗換案内のヘビーユーザーなのです。
ちなみにジョルダンを使っています。
行き方がわからない時はもちろんのこと、わかってるものでも一日に時間おいて何度も同じルート検索したり(五分刻みとか。)
とにかく隙あらば、しょっちゅう検索してるんです。
検索しすぎ!!って、学生時代も友達に笑われてたなぁ…
このためのパケホーダイと言っても過言でないくらいです 笑

なのにっ…!
今日は初めて行く場所に行く予定もあったのに、ここぞという時に使えず…。
意味ない…。

時間も路線もあやふやなままでしたが、なんとかたどり着けて良かったデス。
携帯がなくて困るなんて、いつのまにかすっかり現代人なんだわ、わたし…
とちょっと負けた気分になった一日でした。
なんとなく、ケータイに頼るのってヤダ!って気になりませんか!?わたしだけでしょうか!?

と、思いつつも…
さ!明日のルート検索しよっと♪

014 おとかわでした〜。
posted by 秘密兵器 at 23:15| Comment(2) | 014 乙川理恵子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Me too.
私は、基本毎日仕事の場所が違うし、移動時間がキツキツなことも多いので、乗換案内は必需品です。
それ以外にも、みんなのblog読むにも自分のblog書くにもその他の調べ事やメールもするので、携帯が無かったら生きていけないかも。
すっかり現代っ子です。(子!?)
Posted by まめやっこ at 2008年06月28日 14:43
>まめやっこ様☆
コメントありがとうございます!
確かに…私もブログ読んだりもよくします。

電車に乗ってたりすると、気づけば周りみんな携帯いじってたりして…。こわっ!!って思ったりしますが、、自分もその一員ですね〜f^_^;
Posted by 014 おとかわ at 2008年07月01日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。