2008年08月09日

011☆ありがとうございました☆

こんばんは☆せきねちゃんです!ってきな〜☆


舞台が終わってからも 何だか ギャル語が 気に入ってしまい 使っている今日この頃です…

12thアタックご来場頂き真にありがとうございました!皆様に支えられ、パワーをたくさん貰った3日間☆でした!
心から感謝感激です!


今回の公演を振り返り
楽しかったこと あっという間だった事 いろいろ考えました。
何だか 祭の後のような
寂しい気持ちになりました。

でも 本当に寂しい気持ちになったのは その直後のこと…


なんと

自転車のサドルが 盗まれてました。

思わず 何に使うんだ― と叫んでしまった月曜日でした。


何だか 変な締めくくりりなり 申し訳ありません。。。


皆様から頂いたパワー をこれから存分に発揮できるように がんばります!

本当にありがとうございますした!!!
posted by 秘密兵器 at 00:34| Comment(4) | 011関根かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台では関根さんからはギャルを感じました、ほめ言葉か分かりませんがしっくりきていました☆
「サドルパクリ犯」のしわざですね、サドルがなくて苦しむ姿を楽しむ愉快犯かな... サドルだけ買うしかないですね;
Posted by こさじ at 2008年08月09日 05:00
ウチではギャル語を良く聞いていたので違和感なく(よくあるある!)と感心しながら見ていました。
かぶり物もウチには沢山あります。(笑)
サドルは趣味で集めている人もいるらしいので高い物やオシャレな細い物は盗まれやすい様です。
残念だけどママチャリ風が盗難に合わないかも知れません。
本当にお疲れ様でした★
Posted by 大前春子 at 2008年08月10日 12:37
関根さんのヤマンバ、チョ→ウケるんですけど〜☆チョ―→ツボなんですけど的な〜(≧▽≦)ゞ

…ともかく、大場ちゃん&殺し屋ダーリンカップルはツボです!
大好き☆


サドルはおそらく、裏で関根ファン向けに高値で取引されていることと思います☆
よっ!人気者!
Posted by B at 2008年08月11日 19:36
他にもサドルだけ盗まれたってblogに書いてた人いたけど、誰だったかな!?

改めまして、お疲れ様でしたm(__)m
関根ちゃんのギャル(というかヤマンバ)、はまってましたねぇ(*^^*)
ガチャピンも可愛かったし、ギャル語が抜けていないのでしたら、是非そのまま渋谷に繰り出して下さい!!(笑)
Posted by まめやっこ at 2008年08月12日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。