2009年01月27日

002◆必需品

200901270722000.jpg
おはようございまするぅ
朋です

前回に引き続きまして
またまたコーヒーねた

一日の内で一番口にしてる飲み物
私はコーヒーかなぁ
体が茶色になりそうだっ
朝昼晩と食後にはだいたい飲んでるかな
締めだねっ

さらにはマイボトルを携帯してラテとか入れて飲み歩いてる程です

一番好きなコーヒーは
フレイバーコーヒー☆
特にヘーゼルナッツがお気に入りですの★

しかしながらスーパーにはなかなか置いてないのですおっされーなスーパーには時々あるかなぁ

だから私はネットでお取り寄せしてます!

あま〜い香りのフレイバーコーヒーおとしてる段階ですでに
癒しですわぁ
※シロップは入ってないから甘くはありませんよ

お湯を沸かし
コポコポコポ
フィルターでおとす
あま〜いかほり
この間なんて贅沢なんでしょう★と思うのは私だけぇ

コーヒー好きな方一度お試しあれ
posted by 秘密兵器 at 08:42| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デカイッ!カップがデカイよ〜!
と思ったら朋子ちゃんの顔が小さいのね〜。
私は昨日コーヒー飲む時に、蓋のついた紙コップの小さな穴から勢いよくすすり過ぎて、口の中の上をやけどしました。皮がめくれてベロ〜ンとしてます。醤油がシミる...。朋子ちゃんも熱いのには気をつけて〜!...私だけか...。
Posted by お姉ちゃん at 2009年01月27日 18:19
Toお姉ちゃん
それよくあるぅ
私もやっちゃいます
猫舌だから私は大概フタを外して飲むようにしてます
口の中ベロ〜ンしちゃうと美味しいモノも食べれなくなっちゃうもんね
寒いこの時期は食物も飲み物も熱々がほしくなっちゃうからねぇ
気を付けませう♪
Posted by 002 at 2009年01月27日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

