2009年02月03日

002★オリジナル

200902030821000.jpg
おはヨット 朋です(^^ゞ

今日は朋子さんトミーの
オリジナルグッズをご紹介致します(^3^)/
ず〜と前に006あっ君が
風邪をひきつつも必死に
買いに行ったという
『手帳』
一年間肌身放さず持ち歩くアイテムだからこそお気に入りを!!だよね
2009年を迎えすでに一ヵ月が過ぎ2月に入りましたが今更物語
私のオリジナル手帳をご紹介です
たくさんのお店で多くの
手帳と対面し

皮製でシンプルでカッチョヨイ
しかし大きすぎるor小さすぎる
これもいいなっ
しかし中身が使いずらい

んんん ( ̄^ ̄) 悩み

悩んだあげく

やっばりラブリーでポップな
ドットに決めた!!

でも何か物足りないんだな

デパートに行った際目についたコレ!
コムデギャルソンの今シリーズ☆
服にも鞄にも雑貨にも
スワロフスキーで施されたギャルソンの文字

パクッてみました

朋子はなんなので
ニックネームのトミーで!

周りで失笑も頂きましたが

いいんだもん
自分が気に入ってるんだからっ(^o^;(^^)v
posted by 秘密兵器 at 08:43| Comment(1) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはヨット←気に入りました*(笑)

カワイイ〜!特に文字が、、、。
これで気分もウキウキですねo(^-^o)(o^-^)o

私も、手帳は赤色です(ニヤリ)
オリジナルに変身させようかしら、、、。

Posted by かおかお at 2009年02月07日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

