2009年02月10日

002★便利アイテム

200902100812000.jpgおはよ〜ございます
朋です(^^ゞ

私の必須アイテム・便利アイテムはというと!
帽子です☆★☆
365日、外に出る時は
ほぼかぶっていると言っても過言ではないでしょ〜

髪がボーボー
髪型がきまらない

そんな心配まったくなし!朝のバタバタ
髪をとかしその日の気分の服に合った帽子かぶるだけ〜(^3^)/

そのおかげでこった髪型やコテを使ってクルクル〜とか一切できませぬ(>_<)

んんん 
時には雑誌で紹介されてるような可愛い髪型をしてみたいものですなぁ

でもやっぱり今日もニット帽明日も多分…

だって朝時間ないんだも〜ん

おぉ
その分早く起きればよいのか(^Q^)/^


むり〜〜〜
posted by 秘密兵器 at 08:29| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる〜、わかります!
どんなに髪型がへんてこりんでも帽子をかぶれば、なんとかなりますよね(笑)

この帽子、大きなボンボンが可愛いです (´Д`)
そしてお似合いです**
Posted by かおかお at 2009年02月10日 22:11
To かおかおちゃん
そうでしょ そうでしょぉ
何とかなっちゃうよね
女としては何とかしちゃダメなんだろうけどね(^o^;
便利アイテム 帽子
これからも集め続けたいと思います(^^ゞ
Posted by 002 at 2009年02月12日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

