2009年02月17日

002★限定

200902142006000.jpg
おはよ〜ございます
朋です
今朝は寒いっ
風ビュービューだよぉ

先週末バレンタインでしたね〜
皆様はどんなバレンタインでしたかぁ?

私は朝から晩までお仕事してましたぁ
でもちゃ〜んと手作りして(今年はチョコブリュレ☆)職場の人・兄弟・友に渡しましたぁ

夜、別件の仕事のため移動

駅を出ると遠くに東京タワーが見えました

あっ!!
ラッキー☆★

バレンタイン限定のライトアップに
なってましたぁ

時間が迫ってたので一瞬
見ただけだけど
今日限定!
なんか得した気分になりましたぁ)^o^(

人間 特に女 特にオバサン

は限定に弱いんだなっ
posted by 秘密兵器 at 08:03| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もオバサンなので【限定】に大変弱いです。
福袋が一番ですが・・・・^_^;
稽古頑張って下さい。
Posted by 大前春子 at 2009年02月18日 02:23
TO:春子さん
福袋ときましたかぁ!
私は小さい頃に買って以来です
ガラクタなの?おもちゃなの?(電話器や鈴など)と訳の分からんモノばかり入ってた当時の印象が強すぎて中身の分からない福袋に手が出ないのです
でも今はデパートの初売り福袋とかは大行列ができる程人気ですもんねっ!
いつか手を出したいですわ
Posted by 002 at 2009年02月18日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

