2009年03月03日

感謝★002

200903030814000.jpg
おはようございま〜す
朋です(^_^)/~

皆々様、この度は秘密兵器13回目公演『ロマン』に
御来場頂き誠に有難うございましたm(__)m

天気もよろしくない寒い中連日毎公演たくさんの方にきて頂き、盛り上げて頂き感謝しております

楽しんで頂くのは勿論、
私達も楽しませて頂きました

3月3日、ひな祭り、耳の日
公演終わって二日
昨日までは舞台の余韻にひたり
打ち上げのお酒を引きづり
フニャフニャをお許し頂きたいが今日からはシャキッと(^^ゞ

また次回お会いできることを楽しみにしています

有難うございましたぁ
(o^o^o)
posted by 秘密兵器 at 08:24| Comment(5) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です\(^o^)/
本当に楽しくて、面白くて、可愛くて、カッコ良くて、感動しました!!
次回は、全ステージ制覇目指すので、今のうちに予約しておいて下さい(*^-')b
Posted by まめやっこ at 2009年03月03日 10:32
次は出てね。



 
Posted by マッサル at 2009年03月03日 11:56
朋子ちゃん!本当に今回も楽しかったです。
私の頭の中では、初日から今までずっと光GEKNIが歌って踊っています。あぁ、復活して嬉しい。感涙…。

私もまた舞台の上の朋子ちゃんやイダッチや文太郎君などなどに会いたいっす。
お疲れさまでした〜。
Posted by お姉ちゃん at 2009年03月03日 17:46
TO:おまめちゃん
今回もほんとに何度も足を運んで頂きましてありがとう(o^o^o)次回全公演制覇!とは何とも心強い
面白いモノ作らなくちゃね
TO:マッサルさん
先日はお邪魔しましたぁ
毎回来て頂き有難うございますぅ(^O^)
マッサル様のお言葉しかと心に刻みます

TO:お姉ちゃん
毎度毎度有難うございますGENKIさんの復活、私も心から嬉しかったです
何回見ても笑えるんだよね
お姉ちゃんから貰った言葉もほんと嬉しいです
            
ありがとぅございましたぁ
Posted by 朋 at 2009年03月03日 21:07
お疲れさまでしたp(^^)q

今回も秘密兵器さんらしさ満載で、とってもとっても良かったです**
FLYにはとても感動しました!ところどころおかしくて笑いあり、でも心に何か響くものがあって。そういうところ大好きです!

私も舞台の上の朋子ちゃんにすごく会いたいです。誰か私の願いを叶えてo(><)o
Posted by かおかお at 2009年03月07日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

