2009年03月19日

感動した★002

200902140844000.jpg
こんばんはぁ 朋です

あったかいねぇ
春だねぇ
風はビュービューだけどねぇ


つい先日のこと
3月14日
ホワイトデイ

女子のみなさん
お返しはもらいましたかぁ
な〜んでかホワイトデイはそんなに重要視されてないんだよねぇ( ̄^ ̄)

恩きせがましいことを言わせて頂ければ…
バレンタインデイ
女子はかなり必死だよね
男家族に職場の男子に
本命に友チョコに…
まっ み〜んなにと思ったら切りがないかっ

まっ それは個人差があるからいいとしてぇ

とりあえず私はお返しをほとんどもらってないんだよ〜
どうなっとるんだ


と思いきや

今年は違った!!!

感動した(T_T)

なぜならば
なんとお返しにと
私の一番のほんとに一番の大好物『グラタン』を作ってくれたではないかぁ

なんと なんと素敵な粋なことをしてくれるんだぁ
しかも前日から仕込みをしてくれてたなんて(;_;)

あっ!そういえば
むか〜し むかし
リーダー和ちゃんも私の誕生日にグラタンを作ってくれたんだよねぇ(^-^)
(※和ちゃんファンの皆様
すいまそん)
これも感動したなぁ

こういうのって一生忘れないんだぁ
忘れない

冷凍保存してず〜ととっておきたいところですが…

大好物なんで
目の前で秒殺でたいらげました(^^)v

おいしかったよ〜ん
最高だぁ〜
posted by 秘密兵器 at 18:47| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃ粋ですなぁ♪うらやましいぞっ☆
確かにお返し率って低いよねぇ…

しかし!今年はあげた瞬間お返しくれた人がいました◎
斬新っ!(笑)
けどさ、ホワイトデーにもらいたかったなー。なんとなく♪
Posted by りさ at 2009年03月22日 00:02
To:リサ
ん〜ん、その場お返しとは何とも珍しいパターンだね
もらえる!と想定した上での準備
やりますなぁ
Posted by 朋 at 2009年03月24日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。