2009年04月02日

うまし★002

200903251218000.jpg
こんにちわぁ
朋です(^^ゞ


別れの時期ですねぇ
そしてスタートの時

職場でもさよなら〜の人が数人(T_T)

最後の楽しい想ひ出作りにと
卒業ドライブ(^^ゞ
まだ夏にはほど遠いのですが一足先に(かなりの勇み足)湘南に行ってきました〜(^O^)/

もちろん!
ベタにサザンをかけながら歌いながらノリノリでドライブ♪

そして、まだまだ寒い海で少し遊んだあとは…

待ってましたぁ
この旅のメインイベント!!

《生シラス丼だぁぁぁ》

どぉですかぁ☆★

シラスちゃんオンリーだとちょっと物足りないかぁ と
お店の人にワガママ言って
メニューにはない3品盛りを
頂きましたぁ
(店員さんありがとうございました)

初めてお会いしました
生シラスさん

プリプリしておいしぃ

素敵な想ひ出になりました(^-^)

湘南に行った際には皆様もぜひお召し上がりを
行列覚悟でね(^O^)/
posted by 秘密兵器 at 15:26| Comment(2) | 002 山崎朋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当の然☆
Posted by ウッキ― at 2013年07月08日 22:24
当の然☆(笑)。
Posted by ウッキ― at 2013年07月08日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

