2010年08月28日

005†舞台が終わって


夏は暑いから
風邪で熱があってもわかりづらい

先週

本番終わって居酒屋にいた時
橋本ひろしさんに
おでこにピッ と
最新型体温計?一瞬で計れるやつをあてられ

36°9で
まさか〜

とあまり気にしてなかったんですが

千秋楽終わり
打ち上げ終わり
朝方帰宅して
眠って
昼頃目が覚め
身体がだるくてしびれて
もう何する気力も無くて
しんどいから熱計ったら
37°7で
夏の熱はわかりづらくて


そんなに休む訳にもいかないので
火曜日から普段通り仕事

熱は無理無い範囲で上がったり下がったり


舞台では白い作業着でしたが
いまの現場では
緑の作業着です
これはわかる人にはわかる建築現場電気工事ネタです(^^; 

まいにぢあぢーな

そんな具合で
体調気にしながら仕事して汗かいて風邪菌出しきっちゃうつもりで働いてました


そういえば
劇場入ってから
本番中
終盤でセリフに合わせてやる大事な1ユーモアやるの
すっかり忘れてました

自分がかなりダメだった事に終わってから気づきました(+_+)ア゛ー

今回
ダンス
楽しかった!
昔はダンス基本的に興味なかったけど
橋本さんのやるダンスは興味ある 好きだ

苦手なのはクルッと一回りするやつ
今回本番最初の頃は一か八かで回ってたので
大体 回った後つんのめったりしてた(--;)
でその後周りちら見して位置確認したり
でも千秋楽ではやっと慣れてきて
一番自分的にはよかったです
って
よかったの一回だけかッ!?
スミマセンm(__)m

芝居
芝居の方は今回普段の日常だったので

いつもの公演と何かちょっと違う

やってる様でやってない?

そんな
やってない感がなんとな〜くありました

意外と落ち着いてしまった感?

もっと 
もうちょっと楽しめばよかったと
終わってから思いました

いつも
終わってからいろいろ気づくんですね〜(*_*)

とにかく
第16回公演観に来てくれた方
応援してくれた方
ほんとにありがとうございました!

次回
もしかしたら
ひとりで創作活動を初めて夢中になってるかもしれないので
もしかしたら
僕は出ないかもしれませんそんな事を思っています
posted by 秘密兵器 at 20:56| Comment(3) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m

って、風邪ですか?
疲れが出たのでしょうから、無理しないで下さいね。
次回、いないかも!?なんですか?
それは寂しいかも…
でも、なるべく出れる方向を信じて、17th公演も楽しみにしてますo(^o^)o



お大事に。
Posted by まめやっこ at 2010年08月29日 00:31
そんれいさん、お疲れ様でした。

あっ、発熱仲間見〜つけたっ!
私も公演が終わってから発熱しました。
(私、舞台にたってないのにダメダメ人間です。)

ダンス、拓也さんと一緒に飛ぶところありましたよね?
あそこが大好きで、思わず、拍手しちゃってました。

何をしても、どこででも、舞台にたっているそんれいさんを、
いつでも応援しています。
Posted by おやつは3時 at 2010年08月29日 14:25
そんれいさん☆おつかれさまでした。
熱は、どうですか?
夏風邪は、なかなかすっきりしないから、だいじにしてね*

そんれいさんは、色の濃いーぃキャラも等身大の役柄も、
さりげなーく自然体で、いつも驚かされます☆

あなたの引き出しをグルグルかきまぜたら
いろんなあなたが飛び出しそうですねー笑
そんなそんれいさんに次回会えない??
それは、すごーく!!
けど、やりたいことは、やれる時に、かな。
ラスト前のマス子さんとのシーン、優しくてやわらかで素敵でしたよ☆
橋本さんのDANCE♪
ギラギラした目で踊っておられましたね☆
「好き」は一番の力!これからも楽しみにしています♪
あたたかいひとときをありがとうねーー(^^)
Posted by 恋ちゃん at 2010年08月29日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。