2010年09月05日

005†だいぶよくなった

2010090314440000.jpg
体調がだいぶよくなってきました

でも まだ少し
咳が出るんだなあ
ほんと長いよ夏風邪

水分たくさんとって
いらないもの出さないと

で新発見
この伊藤園のアクアビクス大好きです
スポーツドリンク系なんですが

こんなうまい飲み物はじめてだー!


はじめて思ったぐらいの
うまさ
薄めのやさしい味です

暑くて喉かわいてる時
目の前に伊藤園自販機があったら
そしてそこに
アクアビクスがあった時には

ぜひ飲んでみてください!
posted by 秘密兵器 at 01:15| Comment(5) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんれいさん、体調どうですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。

会社の隣の酒屋さんに伊藤園の自販機、あったんです。
でも。。。。。『アクアビクス』なかった(T_T)

セントラルスポーツに行けば、あるのかな?

Posted by おやつは3時 at 2010年09月08日 20:47


あー!
セントラルスポーツ!!

って
知らんがなッ(/ロ゜)/


いや
ありそうありそうですよ
おやつは3時さん
なんせ
こちらは
代々木体育館プール前の自販機ですから

実に
ありそうですね〜
セントラルスポーツ
ぜひ
思いあたる所
行ってみてください
Posted by 005そんれい at 2010年09月08日 21:47


あー!
セントラルスポーツ!!

って
知らんがなッ(/ロ゜)/


いや
ありそうありそうですよ
おやつは3時さん
なんせ
こちらは
代々木体育館プール前の自販機ですから

実に
ありそうですね〜
セントラルスポーツ
ぜひ
思いあたる所
行ってみてください

体調
まだ完治しないですね
あと1割風邪菌ある様な

ありがとうございます
(^^ゞ
Posted by 005そんれい at 2010年09月08日 21:52
度々すみません。

『セントラルスポーツ』って、フィットネスジムです。
ドリンクの『アクアビクス』の上にセントラルのマークが付いてるから、
コラボなのかな?と思ったの。。。。。。
で、調べてみたら、『セントラルスポーツ』との共同開発だって。。。。

探して飲んでみます。

Posted by おやつは3時 at 2010年09月09日 22:58

ほんとだ!
セントラルスポーツ書いてある!
さすがッ!
おやつは3時さん
目の付け所がさすがですね!!
Posted by 005そんれい at 2010年09月10日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

