2010年09月16日

005†日曜はコメディ映画祭


今日は雨だしだいぶ寒くなりましたね
すべって転ばない様に足元注意ですよ


ホームページのCMギャラリーコーナーにもありますが
以前
ジョージア缶コーヒー宇宙戦艦ヤマトスカパーCMでお世話になりました
小原浩靖監督の自主制作映画が
「第3回したまちコメディ映画祭」のコンペに入選しました。

9/19(日)に浅草公会堂で開催されます

開場14時30分
開演15時
チケット
前売り¥1000
当日 ¥1200です


他にも
10分前後の短編映画がいろいろ観れておもしろそうです
お時間ありましたらみなさんもよろしくどうぞ

詳しくはリンクからパソコンでご覧下さい。

【したコメ】サイト
http://www.shitacome.jp/2010/program/program_compe.shtml

小原監督の作品
【おむかえです。】サイト
http://obara.soupmug.com/
posted by 秘密兵器 at 10:35| Comment(2) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、昨日『シルシルミシル』で、いとうせいこうさんが、宣伝してました。
残念ながら、行けないのですが。。。

そうそう、『アクアビクス』ありました。
友人のお母様が、【セントラルスポーツ】の自販機で買ってきてくれました。
まだ、飲んでないです。
楽しみに飲んでみます。


Posted by おやつは3時 at 2010年09月16日 21:53

おやつは3時さん

そうそう いとうせいこうさんとか審査員とかでしたね テレビで宣伝してましたか
その番組未だに見てなかったです

アクアビクスよかったですね!
晴れた暑い日に
熱く汗かいた時に

ぜひ

おすすめです
Posted by 005そんれい at 2010年09月17日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

