2010年09月20日

005†はじめての映画祭


したまちコメディ映画祭
行って来ました 昨日

浅草公会堂に
15時ぎりぎりセーフで席に付き

途中10分くらい休憩があり
終わって

携帯見ると

なんと

20時

あー20時ねー

( ̄▽ ̄;)
ごっ 
ごご 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

5時間!!

昼食もとってなかったのでふらふらで
監督に会った時も
生命エネルギー0に近い会話をしてしまいました
(*_*)


作品はそれぞれおもしろい点があり
素敵な役者も監督もいて
おもしろかったです

映画を自分で作ってしまう

とっても素敵です
posted by 秘密兵器 at 21:55| Comment(4) | 005 吉岡そんれい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作品を真剣に観てるときって
そんなかんじの時間の経ちかたですよね☆
で、観おわったあと軽く放心です(笑)

秘密兵器の舞台みてるときも
そんなかんじですよ〜

1からものを創るって
ホントすごいことですよね^^
Posted by ぐさ at 2010年09月22日 00:28
私、18日に浅草公会堂の前を通ったんです。
時間がなくて、映画を見ることは、出来なかったんですが。。。。

何時間、ご飯食べてなかったんですか?
私には、無理かも ^_^;

いい刺激を受けたようですね。
今後の、そんれいさんが楽しみです。
Posted by おやつは3時 at 2010年09月23日 21:06

ぐささん
そうなんです
放心でした

5時間の場合
ちょっと挙動不審というか
どうやって人とコミュニケーション取ったらいいんだっけ
みたいな感じでした
^^;

Posted by 005そんれい at 2010年09月27日 01:10

おやつは3時さん
なんとそうだったんですか!おしかったですね

食べてない時間はちょうど昼飯抜きみたいな感じで10時間くらいですね

帰りながらどんどん疲れて家にやっとたどり着いた感じです

刺激受けました
がんばります
ありがとうございます

Posted by 005そんれい at 2010年09月27日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

