2011年01月12日

お知らせ


毎日寒いですね(>_<)
風邪など大丈夫ですか??

さてさて…

秘密兵器
MISSION IN POSITIVE
17th Attack
『なんとかブルース』

皆さまへのご案内が遅れておりゴメンナサイ!

17th最新チラシについてですが、取り急ぎ→下北沢『劇小劇場』にてGETして頂く事ができます。

秘密兵器HPにも情報をアップしておりますので、
良かったら覗いて下さいね♪

近日中にはDMがお手元に届くかと思いますので
ご不便おかけしますが今しばらくお待ちいただけると幸いです(>人<)

おもいを込めて出来上がったチラシ◎
ひとりでも多くの方に手に取って頂けますよーに…

以上
制作からのお知らせでした☆
posted by 秘密兵器 at 10:43| Comment(4) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊田ちゃんの愛の結晶が出来たのですね。

ウチから、下北は、ちと遠い^_^;
DM、楽しみに待ってま〜す。

風邪など引かないように気をつけてください。

birthdayコメントありがとう\(^o^)/
Posted by おやつは3時 at 2011年01月12日 22:57
ルーカスさんの想いが詰まった、ステキなチラシが届きました!( ^∀^)

チラシを見て、「読めっ!!」を読んで、初日が益々楽しみで、
「どんなブルースなんだろ?」と期待でワクワクしてます♪


‘ていへんでぇー’な日々が続いているようですが、
体調を崩さないように留意して、
お稽古&お仕事 頑張って下さいね。

Posted by まる姫 at 2011年01月15日 00:42
おやつは3時サマ♪
ありがとうございまーす(^O^)/
そうですねぇ、例えるならばまさに愛の結晶☆
生まれてきてくれてありがとう…みたいなね。
裏面のメンバー写真にいたっては→1300枚に及ぶ写真の中から1枚1枚何度もチェック、選び抜いたものたち。写りの良し悪しというより、その人の背景や声が聞こえてきそうな写真を厳選してみました◎
ちなみに表面の街並みはセンパイ画伯によるもの♪
こちらもこだわりのデザインですっ!!
Posted by 003 at 2011年01月18日 13:07
まる姫サマ♪
Oh!!サンキューベリーマッチ☆ルーカスだよーん(笑)
コッポラさんがよく「そこで生きろ!!」と言うのですが、稽古場でもまさにいろんなドラマが見えてきています。その人が抱えているものって、その人自身が開放しないと伝わらない。
開放したところでどうなるかなんて予測不能。
良いところも悪いところも全部、だす。とにかく、だす。
今回の稽古場には悩んでる顔いっぱい、汗もいっぱい、そして何より笑顔がいっぱい溢れています。
まる姫サンのブルースはどんな音色なのでしょう??
秘密兵器の音色、劇場にてしっかりお届けできたらと思います☆
Posted by 003改めルーカス at 2011年01月18日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

