2011年01月17日

003☆啓チャン

 
昨日は稽古終了後に照明スタッフさんと打ち合わせどしたぁ
 
センパイが各場面の照明に関するイメージを熱く語り
それを受け、照明さんのペンの動きは止まることなくプランが次々と台本に記入されてゆく…
 
こういう機会が増えてくると、
本番が迫ってきてるんだなって実感しちゃう…ワクワクドキドキ
 
そんな打ち合わせの帰り道
にいみ啓チャンにバッタリ遭遇(笑)
お友達と呑んでたらしい
それにしても、いつ見ても爽やかな男(ヒト)です☆
この写真だと表情わからないかぁ…残念(>θ<)
posted by 秘密兵器 at 12:25| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊田ちゃん、拓也さん、打ち合わせお疲れ様です。
舞台を創る!!って大変な事なんですね。

にいみさん、飲酒運転!?
Posted by おやつは3時 at 2011年01月17日 21:50
おやつは3時サマ♪
啓チャンの飲酒運転疑惑には触れないでおくとして・・・(笑)
本番が近くなってくるととにかく打ち合わせやら何やら、稽古以外の部分が大量発生する訳です。
でもね♪好きだからこそ頑張れる、そんな気がしてなりません(^^)
そしてそれを支えて下さるスタッフの皆様にも心から感謝な今日この頃(泣)
各メンバーもいま必死で役柄と向き合っていると思います◎
劇場で会えるのを心待ちにしてますねっ!!
Posted by 003 at 2011年01月18日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

