2011年02月14日

003☆スペシャルサンクス

 
たいへん遅くなりましたが
秘密兵器17thAttack
【なんとかブルース】
皆さま本当にありがとうございました(^O^)/
 
本番を迎えるまで、
もちろん幕が開けてからもいろんなことが沢山あって、
だけどもそれは『かけがえのないようなもの』を見出だすための『かけがえのない日々』だったように思う今日この頃…
 
この公演に関わって下さった全ての方にスペシャルサンクス
本当にありがとうございました!!
 
また皆さんにお会い出来る日を心待ちにしつつ、
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います♪
 
 
さてさて、
 
話は変わりまして
先日、受付スタッフのみんな&照明スタッフかんチャンと『女だらけの闇鍋パーティー』を開催
そして17thの労をねぎらいつつ、サプライズで→かんチャンの誕生日をお祝いしますたぁ☆
ケーキは手作り♪スペシャル美味しかった!!
中央には29歳を祝うキャンドルがキラリン(笑)
かんチャンおめでとう◎
 
今宵はホワイトバレンタインですね
素敵な夜を…♪
posted by 秘密兵器 at 23:34| Comment(2) | 003 伊田都美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊田ちゃん、お疲れ様でした。

楽しくて、いろいろ考えさせられるお芝居でした。
次回、会える日を楽しみにしています。

女子会、いいですねえ。。。
かんチャン(って呼んでいいのかな?)
お誕生日、おめでとうございます。
Posted by おやつは3時 at 2011年02月15日 20:39
おやつは3時サマ♪
ご挨拶遅くなりましたが、観劇ありがとうございました(^O^)/そしてチロルチョコには一同感動!みんなで仲良くわけあいました
女子会いいですよぉ◎
皆さんもこうなのか?と疑問ではありますが…(笑)かなり自由で楽しいですな
またお会いできる日を!!
Posted by 003 at 2011年02月17日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。