2011年03月07日

013→ご挨拶

こんにちは、兼古みつほです。

この度、私兼古みつほは諸事情により舞台活動をお休みさせて頂く事になりました。


今まで応援してくださった皆さま、スタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして、突然やって来て受け入れてくれた秘密兵器の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

秘密兵器で過ごしてきた時間は私にとってとても大切で楽しいものでした。

これからも秘密兵器はパワーしていきます!私がいうのもあれですが、応援よろしくお願いします!

それでは、本当にありがとうございました!
posted by 秘密兵器 at 15:31| Comment(4) | 013 兼古みつほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーっっっ!!!!!!!!!!
秘密兵器の舞台ってこと?他は出ることあるの?ポンコツコンピューターは?他に何かやるとか?
凄く寂しいです(┬┬_┬┬)
でも、秘密兵器は勿論!今後のみつほちゃんも応援します!!
次会えるのはいつかわからないけど、その時は笑顔のみつほちゃんに近況とか聞けると信じてp(^-^)q
Posted by まめやっこ at 2011年03月07日 19:07
〉まめやっこサマ


秘密兵器、ポンコツ、芝居もダンスも歌も全てなんです。

またどこかで見かけたらその時はよろしくお願いします(≧▽≦)ゞありがとうございます♪
Posted by 013みつほ at 2011年03月07日 20:59
えぇ〜!
ホンマですか?!

っつうことは先日の「楽園」の舞台が見納めになっちゃうんですかねぇ・・・。
存在感があった役者さんだっただけに残念です・・・。

いつかひょこっと出てきてくれるのを待っておりますよ〜!



僕から以上!
Posted by ふくたろう at 2011年03月09日 01:14
うっ。
言葉が…言葉が…
出てこないです…。

さみしいです…。

いつか、どこかで、見かけたら、絶対に、声かけますからね!

お身体に、気をつけて、あれこれ、みつほちゃんらしく、前向いて進んで行ってくださいね。

『まっすぐなみつほちゃん』
これからも、ずっと、応援しています。

Posted by ビッケ at 2011年03月09日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

