2006年08月09日

『日記』ありがとう。

お陰様で秘密兵器第八回公演MISSION IN POSITIVE 8th ATTACK『八方ふさがり』無事終わる事が出来ました。

沢山のお客様に来て頂いて本当にありがとうございました。

メンバーもブログで書いているように、ご迷惑をおかけしたお客様、本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにしていきますので、これからも秘密兵器をよろしくお願いします。

さて、今回の公演。
メンバー、スタッフの予想以上のお客様に観て頂いて本当に嬉しい限りです。
会場で書いて頂いたアンケートもメンバー全員一枚残らず見させて頂きました。
そして、数多くの皆様に喜んで頂けた事を励みにまた次回公演に向けて頑張って行きます!!

もちろんメンバー、スタッフなどが気付かないような改善点なども沢山ありました。
やはりお客様のチカラは偉大です!!
お客様の言葉一つ一つが秘密兵器の舞台を支えてるなぁと実感しました。

メンバー・スタッフ・お客さんが一つになってこれからも舞台を作っていきたいと思います!!

次回公演はとりあえず冬あたりに何とかしたいと思っております!!

秘密兵器を愛してくれる皆様。初めて秘密兵器を観て下さる方々。
とにかく一人でも多くの方に秘密兵器の舞台を観て頂けるように頑張って行きます!!

そして舞台から一人でも多くの方の『笑顔』が見れるようなステージを今後も作って行きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。


秘密兵器リーダー004五十嵐和弘

サンキュ!!.jpg
posted by 秘密兵器 at 22:07| Comment(2) | 秘密兵器日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて秘密兵器観たんですが、楽しかったです♪笑いました♪
秘密兵器って五十嵐さんが作られたんですか?
Posted by ハツ at 2006年08月10日 01:44
おっ!ハツさん初観劇!!・・・いきなりダジャレで申し訳ない(笑)
まずは御来場ありがとう☆楽しんでくれて嬉しいッス!!
さっそくお答えですが秘密兵器の創設者は俺ッチじゃないんですよ☆
まずは、飯森、山崎、伊田、五十嵐、岩田、新實、野口、弥口、が某芸能事務所から自分たちのやりたい事を求めるべく集まる。
そこにナイスキャラ吉岡、三浦が参戦!!
そして試行錯誤を重ねこの10人で旗揚げ!!
そして6回公演から野口がスタッフにまわり、7回公演から関根が参加って感じです☆
つまり旗揚げメンバー10人が秘密兵器を創った訳です♪
・・・で俺ッチがリーダーなのは、これまた自然と(笑)
長くなりましたが、大体こんな感じッス☆
わかりにくくて申し訳ないッス(笑)
Posted by 004カズ at 2006年08月10日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。