2006年08月11日

『日記』わすれもの

さて舞台からもうすぐ一週間が過ぎようとしてます。

舞台後の残務処理をやってて気付いたんですが、
お客様の忘れ物がチラホラありました。

ものすごい大事なモノかもしれないので、写真載せておきます。

心当たりのある方は「忘れ物」と「送り先」をメールにて秘密兵器までご連絡下さいませ。
よろしくお願いしまーす。

秘密兵器 webadmin@himitsuheiki.jp

☆忘れ物リスト
1.ハンカチ
「ラブリーなハート模様で、Hiromichi Nakano。」
2.タオルハンカチ
「茶色の無地。」
3.タオルハンカチ
「ブルーのチェックで、Christian Tenir。」
4.タオルハンカチ
「ピンク地にグリーンと白の文字で、IRONY。」
5.ポーチ
「黒で、JOYFUL IMPRESSION」
6.サングラス
「薄い茶色のレンズにべっ甲のフレーム」
7.ネコニャン棒
「チャトラの猫の手で握ると手招きするもの」

心当たりのある方、連絡よろしくお願いします。

200608082242000.jpg
posted by 秘密兵器 at 01:13| Comment(2) | 秘密兵器日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れ物たち。。。最後の【ネコニャン棒】は誰かがウケ狙いに置いていったとしか思えないのはアタシでけ??

Posted by ☆★ナオコ★☆ at 2006年08月11日 11:42
>ナオナオ
持ち主には申し訳ないが2.3回にぎにぎして遊んじゃいました(笑)
結構楽しいよコレ☆
Posted by 004カズ at 2006年08月11日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

