2011年10月04日

012 先週のお話…

110929_1426~01.jpg110929_2031~01.jpg110929_2043~01.jpg110929_2112~01.jpg
どーも012吉田です

一週間前ですが、

FMたちかわさんの
アクロス ザ モーニング

にブラックロックさんのメンバー達とお邪魔してきました〜

僕らが川久保さん司会の最後のゲストだったみたいで…
(川久保さんは今週から午後の番組にお引越し)

最後という使命感を感じていたのかいないのかわかりませんが、とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました!

そしてそして、
その数日後、
川久保さんと我等が岩田さんと3人で相模湾に釣りに行きました

実は、釣り船に乗るのも釣りをするのも初めてで不安いっぱい
(実際、ベテラン川久保さんにたくさんご迷惑をかけました)

でしたが、
船長さんの素晴らしい判断により大漁、大漁!!

クーラーボックスに入りきらないほどのカツオとマグロを釣ることができました◎

僕も3匹ゲット!

その後、釣った魚を川久保さん行きつけの地元のお寿司屋に持っていってお刺身や握りにしてもらいました

家が近い、カズさんや受付スタッフUくんも合流

それでも食べきれないくらいにあったカツオとマグロ、幸せでした♪

いやあ川久保さん、素敵な方です☆


そうそう、川久保さんが番組でたくさん紹介して下さった舞台の稽古の方も好調です!

気持ちのぶつかり合ったお芝居、アクション
乞うご期待です!

再来週の木曜日から
劇場にてお待ちしてます!!


ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
20日(木)19:00
21日(金)19:00
22日(土)14:00/19:00
23日(日)15:00

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 17:36| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ、結局聞けませんでした(;_;)
何故かこのところガッツリ仕事で…

岩田くんやカズさんのTwitterで知ってますよ(*^-')b
吉田さんを『おみや』にして私にもお裾分けが来るはずだったのに、おかしいなぁ?(笑)

舞台、にいみさんを放っておいても行きます!((o(^∇^)o))
Posted by まめやっこ at 2011年10月04日 19:01
前略 まめやっこ様
いえいえ、気にして下さってありがとうございました!

和さんと岩田くんでそんなやり取りがあったんですね
ですが、僕はツイッターをやってないのでそのような約束に係わり合いをもちませんからね〜
お互いに楽しくつぶやき合って下さい(笑)

Posted by 012 at 2011年10月05日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

