2011年10月21日

012 ブラックロック開幕…

10月20日 本番前写真.jpg
共演者の佐藤円くんと

ブラックロック プロデュース

オリオンガール

開幕しました◎

ご覧のように私ヒゲ面です

今までやった役で一番渋い役かもしれません

サスペンス要素ありつつの熱い人間ドラマの舞台になっております

お時間がありましたらぜひ劇場にお越し下さい◎

ご好評につき、座席を組み直して完売だった回も増席しました

ブラックロックプロデュース『紡』公演

『オリオン・ガール』
〜バラ色の日々を〜

10月20日(木)〜23日(日)

■時間
21日(金)19:00 〇
22日(土)14:00 △
22日(土)19:00 △
23日(日)15:00 △
※残席状況
◎:余裕あり
〇:若干あり
△:残り僅か
×:キャンセル待ち

全5回公演
開場は開演の30分前

■場所
ウエストエンドスタジオ
中野区新井5-1-1スタジオライフ1F

■アクセス
JR・東京メトロ東西線中野駅 徒歩12分
西武新宿線新井薬師駅
徒歩4分

■チケット
前売2800円
当日3000円

■メールでのチケット予約
black.rock.since2008@gmail.com



・お名前
・人数
・日時
・応援している役者の名前
・DMをご希望の方は住所

を明記して送って下さい。
posted by 秘密兵器 at 12:22| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も言ったけど、めちゃくちゃカッコ良かったよ!!\(^o^)/
新しい吉田さんの魅力満載で、あれ見たらみんな惚れちゃうかも!?(*^皿^*)

のちほど(^O^)ノシ
Posted by まめやっこ at 2011年10月21日 13:07
前略 まめやっこ様
返信遅くなりましてすみませんm(_ _)m

感想ありがとうございます!

もっともっと向上できるようにがんばりますのでよろしくお願いします◎
Posted by 012 at 2011年11月02日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

