2011年10月25日

012 ブラックロック終演…

111025_0756~01.jpg
どーも012吉田です

ブラックロック プロデュース『紡』公演
オリオンガール
-バラ色の日々を-

全ステージ無事終了しました

通っていただいた方、遠方よりお越し下さった方等々…たくさんのお客様のご来場まことにありがとうございました!

客演させていただく度に公演が終わるとその座組が解散するので、どこか淋しい気持ちになるのですが、11月の舞台の稽古もガンガン入ってますので今回得た経験を糧に頑張っていきます◎

ブラックロックさんに関わるきっかけを作ってくれた

主宰の山本卓くん

2年半前に舞台で共演させてもらい
芝居もさることながら人間的も素敵な人物だと感じて…今回の作品を通じてもその印象は変わることはありませんでした

二ヶ月間の稽古を通じて、キャスト全員で稽古して話して、山本くんが何度も徹夜して書き直して
脚本にあった余白を全員で塗っていくような作業でした

ブラックロックのメンバー
置田浩紳さん
結喜さん
新メンバー
石渡祐くん
宮原尚之さん

客演陣がやりやすいように色々とお気遣いをして下さいました

この人達、本当に芝居が、舞台が、好きなんだなと感心したと同時に尊敬しました

ブラックロックさん結成3年目なんですが、
これから多方面で活躍されると信じてますし期待してます☆

客演陣も

高松良成さん
天野雅之さん
佐藤円くん
小島里砂ちゃん

皆さん、一人一人書ききれないくらいエピソードがあるんですが、そろぞれ魅力的でした

そして、以前にもお世話になった
照明の池田圭子さん
音響の仙浪昌弥さん

素晴らしい舞台効果に助けていただきました

この公演に関わって下さった全ての皆さんに感謝感謝です

精一杯の感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!!
posted by 秘密兵器 at 08:07| Comment(2) | 012 吉田幸宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めまして、お疲れ様でしたm(__)m
みんなの苦労とか、作り上げていく過程はわからないけど、しっかり実を結びましたね!
私的には、今まで『可愛い』ってカテゴリーにいた吉田さんが、岸田さんの時の吉田さんは本当に渋くてカッコ良くて!
吉田さんの新たな魅力に触れて益々惚れました!!(//▽//)
Posted by まめやっこ at 2011年10月25日 22:01
前略 まめやっこ様
実を結びましたかね?
そういっていただけて嬉しいです☆

岸田って…岸部と吉田混ざっちゃいましたね(笑)
もっともっと向上できるようにがんばります◎
Posted by 012 at 2011年11月02日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。