2012年05月10日

001◆告知・本日放送

2012051016330000.jpg
どうも、ごきげんよう、いーもりです。

只今、
「カラダはみんな生きている」の録音待機中。

今、吉田さんが奮闘しております。
ブースから声が聞こえてきます。

今回の放送はいつになるんだろう?

画像は、同じく待機中のお菓子を漁るにいみ氏。



そんなわけで、

本日深夜0時55分より
NHK Eテレにて
「カラダはみんな生きている(5)」
が放送されます。

今回はやっと私も実写にて出演しております。

もちろん、他秘密兵器メンバーも出演しておりますので、是非是非チェックして下さい。


ではでは。
posted by 秘密兵器 at 16:36| Comment(4) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉田さんの素敵っぷりは勿論だけど、飯森さんもなかなか男前に映ってましたよ(*^-')b
Posted by まめやっこ at 2012年05月10日 18:56
いーもりさんウィンク
観ましたよぴかぴか(新しい)スーツ姿ぴかぴか(新しい)
ジーンズのいーもりさんが
印象に残ってて…あっかんべー
男前グッド(上向き矢印)でしたよ)^o^(
Posted by しず at 2012年05月11日 08:58
>まめやっこさん

ありがとうございます。
吉田さんの活躍っぷりには完敗です。
Posted by 001 at 2012年06月17日 17:03
>しずさん

ありがとうございます。
ジーンズ姿、そんなに印象深いですか?
あ、短パンのですか?

今後、水木さんの回で登場したキャラで再び登場するかも!?
乞うご期待。
Posted by 001 at 2012年06月17日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

