2012年05月23日

007『ダイコウフン』

201205210731000.jpg
2012年5月23日(水)

ミッドナイトにおはこんばんちわ☆

キンカーン日食!スバラスィかったすね〜。

超神秘っ的で大興奮だったぜよ。

七味くんもワンワコさけんどったでね(笑)

そして昨日は東京スカイツリーがいよいよ開業したね。

ロッピャクサンジュウヨンだぜよ!

634メートルってとてつもない高さだよね。

ハンパないよね。

きっと登ったら大興奮だろうね。

とにかくそんときゃ『ウワウワウワウワ』大ハシャギするんだろうね。

たぶんコンドル状態でとうぶん登れんだろうけどね(笑)

とにかく楽しみだね。

さてさてそんなそんな大興奮2連チャンな日々でしたが、本日はいったいどんな大興奮が訪れるんでしょうか!

たのしみたのしみ。

それではみなさま。

本日もめちゃめちゃ元気にイキましょう!

元気を願って。

ウゥーパッション!

Good Luck☆

にいみ啓介のパッションBLOG
http://gree.jp/niimi_keisuke
posted by 秘密兵器 at 04:33| Comment(3) | 007 にいみ啓介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七味ちゃんも興奮したのねうれしい顔

にいみさん
登る気満々ですねウィンク
登るexclamation&question( ̄ー ̄)ニマ
階段でですか冷や汗ナンチャッテ
がんばれ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

パッションBloggerチェクしてますよグッド(上向き矢印)
Posted by しず at 2012年05月23日 16:56
しずさん☆ありがとうございます(^-^)ゝあっ!ナイス!マジに階段で登りたくなってきちゃいました(笑)
Posted by 007にいみ at 2012年05月25日 01:34
にいみさんわーい(嬉しい顔)スカイツリー登る前に…
まず!?東京タワーに…( 」´0`)」
Posted by しず at 2012年05月25日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

