2012年05月25日

004【隙間】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
どうでもいいけどさ、
 
 
スカスカじゃね?この自販機。
 
そこまで不況か日本(笑)!!
 
でもWONDAが売り切れてるのは流石ね♪
 
WONDAといえば、もちろんこの方々の話題。
 
 
ええ、ちゃんと投票させていただきました。
まだまだ投票しますよ♪
うへへへ。
 
 
あ、ちゃんと政治の方も選挙があれば投票してますよ。
 
一応自分をフォローしとこう(笑)
 
さてあと50分くらいでEテレで『カラダはみんな生きている』やりまーす♪
 
みんな観てね◎
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:06| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観ましたよ〜(^o^;)

カズさん冷や汗抜け目ありませんねウィンク
いーもりさんも…
しましたよね〜


カズさんって
Sぽい人が好きですか(笑)
Posted by しず at 2012年05月25日 09:14
>しずさん。
えぇ、抜け目無いッスよ!!コレは外せないイベントですから◎
多分飯森くんも投票してるに違いないね(笑)

Sっぽい人かぁ…特に意識した事ないけど俺ッチがどちらかと言えばSだからなぁ。

でも麻里子様は特別です!!『ぷっちょ野郎』と言われてみたいもんな(笑)
Posted by 004カズ at 2012年05月25日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。