2012年05月27日

001◆ぐーたらイイさんのホットなグルメ

 
どーも、ごきげんよう、飯森です。
 
私あまりグルメではないのですが、私の好きな飲食店2本の指に入るのが、
「蒙古タンメン中本」と
「ゴーゴーカレー」。
 
 
これは「蒙古タンメン中本」の「冷し五目蒙古タンメン」辛さ8。
 
うま辛です。
(普通のひとには超辛いと思います。)
 
2年ほど前にテレビで見たのをきっかけにハマりました。
上手く食べないとむせます。
 
 
これは「ゴーゴーカレー」の「ロースカツカレー」(エコノミークラス)。
 
うまいです。
そんなに辛くはないのですが、コクがあります。
 
6〜8年前くらいに三浦さんに連れていってもらいハマりました。
ヘルシー→エコノミー→ビジネス→ファーストと量も細分化されていて、トッピングも数種類あります。
 
超大盛(ファースト)でトッピング全種のメジャーリーグカレー(なんと!1000円)に2回チャレンジしましたが、2回とも完食出来ませんでした。
 
 
頻繁に行く機会はないのですが、今月は両方食してきました。
 
ご馳走でした。
 
 
そんな辛いものとカレーが好きな私でした。
 
ではでは。
posted by 秘密兵器 at 19:58| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに辛いもの好きだったんですね。ぐーたらイイさん。
中本は地元なので何回か行きましたが、8ってかなりですもんね。すごいなあ。
Posted by ま〜 at 2012年05月28日 01:43
>ま〜さん

ぐーたらイイさんは辛いのが本当に好きなんです。
でも、ただ辛いだけじゃなく旨くて辛いのが好きなんです。
中本は辛さ9の北極ラーメンも、辛さ10の冷やし味噌ラーメンも完食済みです。
Posted by 001 at 2012年06月17日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

