2012年06月01日

004【腕輪】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
昨日は秘密さんのレギュラー番組『カラダはみんな生きている』でしたが、なんとその時間帯の瞬間最大視聴率出したみたいね。
 
スゴいねー!!
 
ウッヒョー(☆∀☆)
 
ってなるね。
 
みんな見てくれた?
 
俺ッチは…寝落ち…あ、いやちゃんとテレビはつけてたんだよ!!
 
…いかんな。夜更かし出来なくなってきてる。
オッサン病が着々と進行してる(笑)
 
なんてブログを書きながらコンビニの喫煙所で一服してて、ふと気づいたんだけどさ。
 
よくお母さんって腕に輪ゴム付けてない?
 
『家事やら何やらしてて気づくと付いてる。』なんて言ってたけど、
 
『んな事あるかいっ!!』
って今まで思ってた訳ですよ。
 
ところが…だ。
 
 
…あ( ̄▽ ̄;)
 
ついとる(笑)
 
 
posted by 秘密兵器 at 13:31| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズさん…お疲れ様ですほっとした顔
なんで付いてるんでしょうか!?…ねぇ〜カズさん!( ̄▽ ̄;)アハ

私も、その瞬間視聴率の中に
入ってるのかグッド(上向き矢印)ほっとした顔

あのイケメン君は!?
気になるな〜(^∧^)
Posted by しず at 2012年06月01日 14:00
>しずさん。

おお(≧ω≦)
ありがとう!!間違いなく視聴者の1人だよっ!!
感謝!!

あのイケメソ君は『畠山遼』君。秘密兵器のメンバーがウヨウヨ所属する事務所の役者さんです。

そしてかなりイイヤツです。(スケベですが)かなりイイヤツです(笑)
応援ヨロシクです(^o^ゞ

五十嵐さんお疲れなのかなぁ…
そろそろ養命酒のお世話になった方がいいかな?(笑)
Posted by 004カズ at 2012年06月01日 15:39
昨日まったく同じことして、
同僚に「なんかお母さんみたいだね」と言われましたぁ

奇遇だねっ♪(笑)
Posted by ドラミ at 2012年06月01日 15:54
>ドラミさん。
あらま、とうとうお母さんの領域に踏み込んだね!!次のレベルは『気がつくと紙袋を集めている』だ!!
気を付けろっ(笑)
Posted by 004カズ at 2012年06月05日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

