2012年06月07日

004【案内】


ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!

俺ッチの車にはカーナビがついてるんですよ。

このカーナビってヤツは便利で行きたい所をすぐ検索して案内してくれる。

今日も出先でタバコを買いに行こうと思い、カーナビで現在地近くのコンビニを検索。

工場地帯だったもんでなかなか無いのかな?
ナビが案内してくれたのは1km先のミニストップ。

車なんで1kmなんて全然平気。
早速案内されるまま移動。

『ポーン♪300m先左折です。郵便局が目印です』

OK!!郵便局を左折ね。

『ポーン200m先右折です。セブンイレブンが目印です』

OK♪OK♪セブンイレブンを右折ね…

ってちょっと待ったぁーっ!!

あんじゃねぇかコンビニ!!

俺ッチのカーナビはミニストップがお好みらしいっす!!
ソフトクリーム旨いらしいしね。
ポテト旨いしね。

なにこれ(笑)


そうそう!!あんだけ書いたからにや書かなくちゃね◎

『麻里子さま5位おめでとうっ♪』

最高のスピーチに感動したのだ!!

(ノд<。)゜。

アーンド
もうひとつ!!

『カラダはみんな生きている』
本日深夜Eテレ
みんな見てねー◎
posted by 秘密兵器 at 18:57| Comment(2) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズさん(^o^;)おめでとう!
それにしても、まりこ様らしい!?スピーチでしたねウィンク

カズさんとカーナビで

漫才出来そう冷や汗
Posted by しず at 2012年06月08日 01:37
>しずさん。

だから麻里子さまが好きなのだ!!ああいう人なんです♪優しいのです♪

俺ッチとカーナビで漫才かぁ…コントに使えそうだな。

考えてみよっかなぁ◎
Posted by 004カズ at 2012年06月08日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

