2012年06月15日

004【筋肉】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
最近ビタミンCばかり摂取してます。
 
毎日レモン70個分のビタミンCですよ。
 
理由はコレ。
 
 
 
 
そう、キン肉マンのオマケです。
 
普段はほとんど飲まないんだけど、飲んでみると
 
『いとうまし!!』
 
おかげさんで無理やり健康になってる気がします(笑)
 
今日はお供に『ポテロング』を付けてみました。
 
キン肉マンと言えばポテロングなのです。
 
『牛丼』はもちろんなのですが『ポテロング』なのです。
 
わかる方は相当マニアックな方です。
 
テリーマンが子犬を抱いて優しい顔をする事や、
 
7人の悪魔超人に最初は全然違う超人が混じってた事や、
 
ジャイアント馬場さんのあばら骨で洗濯をすることなんか余裕で知ってる事でしょう。
 
ドン引きするくらい、あまりにもマニアックな話を書いてしまいましたが、秘密兵器にはキン肉マンマニアがウヨウヨいます。
 
飯森氏を筆頭に、にいみ、五十嵐、三浦…
 
この辺はキン肉マンの話になるとずっと盛り上がってます。
 
同じ話を何度もしてます。
 
もう年ですね(笑)
 
さて、もうすぐNHK Eテレで『カラダはみんな生きている』が始まるよー。
 
カラダのあんなこんなをマニアックかつ可愛く面白く教えてくれるのだ◎
 
みんな見てねー♪
 
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:35| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズさんわーい(嬉しい顔)どーもです

オマケが付いてると…買っちゃいますよね冷や汗

キンケシとか集めてましたかexclamation&questionウィンク


暫くは、tレモン飲んで

養命酒は、もう…
三十年後でも大丈夫かと(^∧^)>゙


Posted by しず at 2012年06月15日 12:05
私、リラックマ。
なのでついついLAWSONに行ってしまう(^_^;)

『カラ生き』、またもや瞬間視聴率を出したようで!
これはもう続編続編で笑点を超える長寿番組にしましょう‼\(^o^)/

あ、初日1枚追加でヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by まめやっこ at 2012年06月15日 17:52
>しずさん。

Σ( ̄□ ̄;)キンケシ!!

懐かしい♪
もちろん集めてましたよ◎

ペンタゴンの羽根をちぎったり、テリーマンの腕をもいだりしてました。

あ、残酷な遊びじゃないですよ。
物語の出来事にあわせてキンケシをいじってたんです。

…それにしても、捨てた記憶無いのにどこに行った!!
Posted by 004カズ at 2012年06月22日 00:02
>まめやっこさん。

リラックマ⇒LAWSON。
なるほど、なるほど♪

そういや岩田氏が『ポンタカードにアホほどポイントがある』と言ってました。

至急たかりに行って下さい(笑)

『カライキ』残念ながら初めから期間が決まってたのよ(ノд<。)゜。

セカンドシーズン出来るよう、高視聴率バンバンでるといいなぁ◎
Posted by 004カズ at 2012年06月22日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。