2012年06月17日

001◆やっぱりチャンピオン

2012061714300000.jpgどーも、ごきげんよう、飯森です。

少し前の話。

にいみ氏とちょいと飲もうと、とある居酒屋に入る。

隣の席には男7〜8人のグループ。

その中にプロレスラー棚橋弘至選手が!

プロレスファンの2人はテンションアップ〓〓〓

棚橋選手がトイレで席を立つ隙をついて握手を求める。
気さく応じてくれる棚橋選手。
好感度アップ〓〓〓

その後もことある毎に、写真をお願いしたり、サインをお願いしたり。(普段から持ち歩いている週刊プロレスの棚橋選手が掲載されているページにサインしてもらったぜ、しかも2回も)

その度に嫌な顔一つせず応じてくれる棚橋選手。
さすが100年に1人の逸材だぜ。

そして、帰り際約束したぜ。
IWGPをオカダ・カズチカ選手から奪回すると。


それから約1ヶ月。
昨日、6月16日。
大阪府立体育会館
棚橋弘至、オカダ・カズチカを破り第58代IWGPへビー級チャンピオンに!

やってくれるぜ棚橋選手♪

久々に新日本プロレスを会場に観に行かなきゃなー


棚橋選手おめでとう♪

新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げてくれ!!
期待してるぜ!

ではでは。
posted by 秘密兵器 at 14:33| Comment(2) | 001 飯森 明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然にも凄いですねげっそりいいな〜(^∧^)

私も夏に、秘密兵器の舞台行ったら
バンバン写真撮って
バンバンサイン貰っていいかな!?(~_~;)
Posted by しず at 2012年06月17日 15:50
>しずさん

8月お待ちしてます。
写真にサインにどんどんどうぞ。
私は両方とも苦手なんですが…(笑)
Posted by 001 at 2012年06月17日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

