2012年06月22日

004【黒猫】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
暇さえあればコンビニへ行ってる俺ッチですが。
 
俺ッチのいきつけのコンビニでよく顔をあわせる方がいるんですよ。
 
常連ってヤツですかね。
 
この方↓
 
 
 
黒猫さんです。
 
だれか通るたびに『ウニャーウニャー』言っておねだりをしてます。
 
反則なくらい可愛いです。
 
だもんで俺ッチも買ったパンをあげたりしちゃってるんですが…
 
今日コンビニに行ったらまたこの黒猫さんが『ウニャーウニャー』騒いでるわけですよ。
 
しゃーないなぁとニヤニヤしつつ、もってたパンのツナをお裾分けしようと近づくと、既に何かお食事の様子。 
 
口をモゴモゴやっております。
 
欲張っちゃったのかな?
チョイとお口からハミ出してるじゃないか♪
 
まぁそんな姿も可愛いもんで…
 
『ヨシ!!おじさんが食べやすいようにちぎってやろう♪』
 
と手を伸ばすと…
 
…巨大な『蛾』でした。
 
という怖い話(笑)
((((;゜Д゜)))
 
 
posted by 秘密兵器 at 00:21| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズさんわーい(嬉しい顔)おつかれッス!手(パー)

うちの黒猫(クロ)
昔は、雀を取ってきては〜誇らしげに見せに来るんですよねげっそり

今は、おばあちゃん猫になってしまい
ビビりな猫です
Posted by しず at 2012年06月22日 01:06
うちにも来てたなぁ。食い逃げの常習犯。
店の入口の真ん中に座って、ご飯あげるまで絶対どかないアメショーの雑種っぽい子が。
しかも、下手にお父ちゃんがイイ魚あげちゃったから、鮭とかだと見向きもしなくなっちゃったのが(笑)
Posted by まめやっこ at 2012年06月22日 15:02
>しずさん。

(・∀・)ノういっす!!お疲れッス!!

す、雀って!!
ムチャクチャワイルドな猫ちゃんじゃないですか!!

こういうモノをくわえてきた場合、飼い主的にはリアクションどうすんの?

若干、ひきながらも『よくやった!!ありがとう♪』って感じ?(笑)
Posted by 004カズ at 2012年06月28日 22:17
>まめやっこさん。

シャケで見向きもしないたぁ…父ちゃんってば、ずいぶんな魚をあげちゃいましたな♪

シャケ以上かぁ…

…あの

俺ッチも玄関前で立ってたらシャケ以上の高級魚くれるかなぁ?(笑)
Posted by 004カズ at 2012年06月28日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。