2012年06月29日

004【温冷】

 
ども。エンターテインメント風集団秘密兵器リーダー五十嵐和弘ッス!!
 
梅雨ッスねぇ(´Д`) 
 
ジメジメったり
ポカポカったり
ヒエヒエったり
 
毎日、よくわからん天気が続いております。
 
だもんでただいま俺ッチの部屋こんな感じになっとります。
 
 
 
えーと、
扇風機を出しました。
 
で奥に見えるのは
オイルヒーターです。
 
これで万全です(笑)
 
この季節だけでなく、
真夏も真冬もいけます!! 
もういっそのこと、一年中このままでいいんじゃないか…って気がしてきました。
 
ハイ、極度の面倒くさがりです。
 
posted by 秘密兵器 at 09:51| Comment(4) | 004 五十嵐和弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガスさんわーい(嬉しい顔)おつかれッスウィンク

オールマイティー…
クロマティー(--;)あせあせ(飛び散る汗)

ですね

もし 温暖化デカが居たら
おそらく…御用かなあせあせ(飛び散る汗)ナンテ!あっかんべー
Posted by しず at 2012年06月29日 10:23
>しずさん。

Σ( ̄□ ̄;)ヤベエ!!取り締まり対象?!

飯森肩パッド刑事に囲まれる(笑)

オールマイティ、クロマティ…やられました(笑)

今度執筆で使っていいッスか?(。-∀-)ニヤリ
Posted by 004カズ at 2012年06月29日 11:08
ガスさんヾ(≧∇≦)〃良かですよグッド(上向き矢印)喜んで!

Posted by しず at 2012年06月29日 13:15
>しずさん。

許可おりましたー(笑)

だもんで早速ネタ帳にカキコミました♪

ダメだよ!!あとで著作権とか言ってきてもダメだからね(笑)(。-∀-)ニヤリ
Posted by 004カズ at 2012年07月09日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

