2012年07月03日

010ブンタローのコスプレ

120525_112527.jpg
そうです。

ソルジャーなんです。

ここ5年くらいやってないんですけど、ワタクシサバイバルゲームが好きなんです。

参加できてないけど、銃火器やコスチューム、アイテムなんかは買っちゃうんです(-.-;)

サバゲー行きたいなぁ。

でも、夏は暑いから冬にしよっと。
posted by 秘密兵器 at 12:39| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブンさんわーい(嬉しい顔)迷彩服は、凄いですね!?

インパクトのあるexclamation&question(笑)ブンさんを
目立たなくするもんねあっかんべー
今も…ポタリAスエットになってませんかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Posted by しず at 2012年07月04日 11:27
>しずさん!

汗だくだくっすわ(^_^;)

なんにしろ、夏は暑すぎ!

10年くらいずっと冬を希望します(^0^)/
Posted by ブンタロー at 2012年07月05日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

