2012年07月18日

ブラボー文チャンのベラボーグルメ!

120718_013117_ed.jpg
さぁやってきました!

ブラボー文チャンのベラボーグルメ!のコーナー!!

今日は、スタミナ丼の肉飯増し。

うーん圧巻。

ニンニク醤油味の豚肉をたっぷり焼き上げ、熱っつあつのゴハンに乗っけてかっ喰らう。

生卵とみそ汁はサービス。

うん。嬉しいじゃない。

ゴハンの普通盛りから大盛りへの華麗なるステップアップは、約倍は量が増えていて嫌がらせの様に丼に盛ってあり、肉も増やさないとゴハンだけ残っちゃう。

上手い手法だね。

肉飯増し。

飯増しだけじゃ飯が残る
肉増しだけじゃ濃い
普通盛りじゃ物足りない

だから肉飯増し。



ふむ。

まぁ、即完食だわね。



ふっ、俺の胃袋は宇宙だ。

あれ?

スタミナ丼って前載せたっけ?

まぁいっか。

また次回!!
posted by 秘密兵器 at 07:17| Comment(2) | 010 三浦文太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれーッス
ブンちゃんの胃袋
宇宙って良くわかりました冷や汗

胃もたれしそう…です
Posted by しず at 2012年07月18日 09:14
>しずさん!

そうなんです。

胃袋が宇宙のように無限なんです。

まぁ実際は無限じゃないですけどね冷や汗
Posted by ブンタロー at 2012年07月18日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

