2012年07月21日

【016 野田】一番星

皆さまおはようございます

今日は、駅までの道のりで、レジャーに向かうであろう団体を数組見ました

レジャーってあまり自分では使わない言葉ですね(笑)

皆さんバーベキューでしょうか?
何やら夏らしい軽装で、車数台にクーラーBOXを積んでます

良いですね〜
行きたいですね〜

すでに男女でワイワイ盛り上がってます

良いですね〜
夏ですね〜

秘密兵器は今日も明日も稽古です
男だらけです
女子いません
夏ですね〜


でも、男だけってのも良いもんで、一度脱線し始めると、中学生みたいになります(笑)
そこから新しいキャラクターも生まれます
が、およそ日の目を見ることがないであろうものばかりですが…


あ、ここ最近、菅原文太さんにハマってます
仁義なき戦いとトラック野郎です
あの映画たちが作られた時代が凄く良いんです
多くの名優さん達が出ていてあこがれてしまいます


僕も角刈りにしようかな〜
posted by 秘密兵器 at 09:29| Comment(3) | 016 野田博史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『男は所詮、中2か小2』
某関西の知ってる女優さんの名言です(笑)
Posted by まめやっこ at 2012年07月21日 18:30
野田さんぴかぴか(新しい)おつかれです(^∧^)

角刈りに!?グッド(上向き矢印)
事務所
NGじゃないの!?グッド(上向き矢印)ウィンク

Posted by しず at 2012年07月23日 10:52
>まめやっこさん

そのせりふわかんないです…
まだまだ勉強です!


>しずさん

おつかれっす!

今、事務所に所属してないので大丈夫です!笑
Posted by 016 野田 at 2012年07月24日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

